見出し画像

noteを始めて1000日経ちました~連続投稿1000日記念植樹祭~

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

昨日、noteを投稿したら
こんなポップアップが( *´艸`)

むすめちゃん、明日でnoteを始めて1000日、
連続投稿も1000日になるよ( *´艸`)

「それはすごい!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 🎉🎉🎉」

この頃ではつぶやきだけの日もあったけど
何とか1000日は続けられた(´∀`*)ウフフ

「母さんって一度始めるとやめられないタイプだけど
毎日、何かを書いて投稿するっていうのは
すごいねヾ(・ω・*)なでなで」

noteで収益化( *´艸`)なんて
甘い夢をみて始めたけど今では
すっかり日記がわりになってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ

「母さんって商才ないからね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン おまけに文才もないけど
これからも楽しく毎日の出来事を
noteに書いていくことにするよ( *´艸`)

「それが母さんらしいね(*^▽^*)」

(´ー`*)ウンウン。 それにね母さんが死んでしまっても
noteには二人の思い出が残っているから
寂しくないでしょう(^^♪

「記録は嬉しいけど・・・
まだまだ元気でいてよ(^O^)/」

( ロ_ロ)ゞ了解です!

なんてお話を昨日むすめちゃんとしてて・・・
1000日目の今日です(^^♪

「そういえば母さん1000日目の記事はどうするの(・・?」

1000日というとほかのnoterさんは
振り返りの記事を書いたりするけど(-ω-;)ウーン

「母さんって過去を
振り返らないタイプだよね(*^▽^*)」

(´ー`*)ウンウン。
過ぎたことにはあまり興味がないの( *´艸`)

だから今日は今までやろうと思って
やってなかったことをやってみるよ(^O^)/

「また何かおかしなことをやるつもりだね(~_~;)」

というわけで今日はnote1000日を記念して
🌳植樹祭🌳をすることにしたよヾ(≧▽≦)ノ

植樹祭(。´・ω・)? これアイスのカップだけど( 一一)」

むすめちゃんが食べ終わったアイスのカップです

プリンカップよりこっちの方が植木鉢に加工しやすいの( *´艸`)

「なるほど!底に穴、あけやすいもんね( *´艸`)」

底に穴をあけたら、余ってる土をカップにヾ(*´ー`)

「ここに何を植えるの(・・?」

偶然にも1個、落ちてしまった豆苗(^O^)/

「豆苗(◎_◎;) 植樹って豆苗を植えるつもりなの(~_~;)」

(´ー`*)ウンウン これ一度やってみたかったの( *´艸`)

では🌳連続投稿1000日記念植樹祭🌳を始めます

1000日を記念して・・・豆苗を植えます!
(`・ω・´)ノ🌳

「1000日記念の植樹が豆苗って(⌒▽⌒)アハハ!
まあ,母さんらしいけど(⌒▽⌒)アハハ!」

豆苗を育てたら豆ができるはず(*^^)v

「それは面白い( *´艸`)
キッチンのプリンカップ菜園にまた新しい
仲間が増えて、noteのネタにもなりそうだね( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン
豆苗と一緒にこれからもnoteを続けていくよ(^O^)/

noteを始めて1000日。
我が家の日々を綴っているだけのnoteですが
これからもいつも通り、続けていこうと思います(^^♪

「それにしても1000日、よく続いたものだね( *´艸`)」

そうだね( *´艸`)ここまで続けてこられたのは
いつも我が家のnoteに遊びに来てくださる
お友達のおかげだね^^♪

皆さまいつも本当にありがとうごㄜ"います
.゚*ꕤ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)(ᴗ͈ˬᴗ͈*)ꕤ*.゚心から感謝です✨

これからもこんな我が家ですが
☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆です

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました




1000日記念にお友達から嬉しいプレゼントが( *´艸`)

💕恵子さん、ありがとう( *´艸`)

💕ゆずさん、ありがとう( *´艸`)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/