見出し画像

一週間のありがとう~💛

今まで「一週間の足跡☆彡」として、振り返り記事の紹介と感謝の紹介を一つの記事で投稿していましたが、今年度から、振り返り記事を二つに分けることにしました。

昨日投稿した
<今週の一週間の足跡☆彡>は
☟☟☟

今日の「一週間のありがとう~💛」では
一週間の歩みの中で、noteの街で嬉しかったこと、感謝だったことを、紹介します。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

<嬉しいお知らせ>

note公式「みんなのおすすめの本」に「最近読んだ本と観たアマゾンプライムビデオ」が紹介されました🎵

<恵子の一押し>

一週間(5月6日~12日)の間で私がサポート、おススメした記事をご紹介しています(^^♪
今回は、おススメサポートを5記事、おすすめを3記事にいたしました。

☆彡ペペシさん

NPO「マネースマイル探求所」を設立申請をしているペペシさん。
noterの方々がたくさん応援しています。記事の中で私のことも紹介してくださっています🎵
これからも継続した活動を目指しているそうです。
楽しみですね。。応援しています💗

そんなペペシさんのおススメの記事は。。。

☆彡きれいごとさん

きれいごとさんも、noteの中で「メンバーシップ」を始めました。
自分の記事に対して、価値を作り、それを読んでくださる方に向けて発信するという歩みとなります。
きれいごとさんの記事を読みながら刺激をいただいています。
応援していきたいと思います💗

そんなきれいごとさんのおすすめの記事は。。。

☆彡やなぎだ けいこさん

目に入る景色を受け取るけいこさん親子。
そこから内観していく姿が素敵だなと思いました。
子どもたちにとって、これからも愛されているという気持ちを常に持ち続けられるような母になりたいなと思います💗

そんなけいこさんのおススメの記事は。。。

☆彡ゆずちゃん

ゆずちゃんの出版した本を使って、家族のことを語っています。
素敵ですね☆彡
合わせて、雑談会の紹介もしてくれました。

ライラック杯に参加できてよかったねと思っていたけど、それだけでなく、沢山の賞をいただいたゆずちゃん、さすがです☆彡

☆彡ままのすけちゃん

娘ちゃんと仲良しのままのすけちゃん。一緒に飲んだり、お風呂に入ったり。。
いつもたくさんのおしゃべりも羨ましいです。
合わせて、雑談会の紹介もしてくれました。

☆彡ららみぃたんさん

有料マガジン「虹色通り」に投稿された記事。
育ってきた歴史、育ってきた環境、身についてものによって感じ方や受け取り方はみんな違う。それを意識するだけでも自分の気持ちを整理・内観できると改めて思いました☆彡

そんなららみぃたんさんのおススメの記事は。。。
そい先生もららみぃたんさんも素敵です💗

☆彡sakuさん

いつも素敵な旅の記事を投稿しているsakuさん。
二つの有料記事をマガジンにしておられます。
マガジンを購入させていただきおススメをしました。

おススメの記事は、下記の<ありがとう>でご紹介します(*^-^*)

<ありがとう💛>

私の記事にサポートしてくださった方を紹介いたします☆彡
ありがとうございます(*^-^*)
サポートしてくださった記事の下に、おススメの記事も貼り付けます(^^)/

☆彡ゆずちゃん

ゆずちゃんは2つもサポートをしてくださいました。

☆彡ままのすけちゃん

ままのすけちゃんも、「夢💗相談室雑談会」の記事をサポートしてくださいました<m(__)m>

☆彡sakuさん

マガジンを購入したらサポートをしてくださいました。

sakuさんは裏千家のお茶をずっと続けておられるそうです。
不思議なご縁をいただきました。
その記事も紹介します。

<記事で恵子を紹介して
くださった方々>

記事の中で私の記事を貼り付けてくださった方々を紹介します。いつも支えてくださり、ありがとうございます(^-^)
今回は5月6日からのご紹介を記載します。

☆彡ゼロさん

先週は紹介ができなかったのですが、また「幸せのループ」が回せることが嬉しいです💕
今朝も投稿してくださいましたが、今朝の記事は次回に🎵

そんなゼロさんのおすすめの記事は。。。
デジタルデトックスは大事と思いながら、スマホ依存になってしまう私なので、意識して意識して手放すことが必要だと思っています。
やるっきゃないですね💦

☆彡空cassavaさん

ドリカムファンとして(笑)紹介してくださいました。
そして、私も企画参加②の紹介されている、ZARDの「心を開いて」も一青窈の「ハナミズキ」も好きです💛

だから、空さんのおススメの記事は。。。

☆彡沙々良まど夏さん

ライラック杯に参加したときに「勝手にまど夏賞」をいただきました。
今回短歌3本だけの参加だったし、何も賞とかもらえないと思っていた時だったので、やっぱりうれしかったです。ほんと・・
まど夏さんありがとうございました<m(__)m>

そんなまど夏さんのおススメの記事は。。
ご家族と一緒に行った広島旅行。
>娘たちを広島平和記念資料館に
連れて行きたい。
>一番の旅の思い出は
平和への祈りであって欲しい
そう思っています。

この言葉がとても素敵だと思いました💕

☆彡chiyoちゃん

「幸せのループ」でお世話になっているchiyoちゃん。
結婚記念日おめでとう~💕の言葉に優しさを感じました。
いつもありがとう(*^-^*)

そんなchiyoちゃんのおススメの記事は。。。
のーこさんと一緒にゆずちゃんのお誕生日をお祝いしたこの記事。
温かさに感動です😊

☆彡みわさん

「幸せのループ」のみわさん。
いつも記事の最後に繋がりについて一言書いてくれているのが素敵です。そして、私と「また話したいね」と言ってくださる優しさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつか、『夢💗雑談会』にも遊びに来てくださいね🎵

そんなみわさんのおススメの記事。。
良い距離感でnoteと付き合っていく姿勢は素敵です。

☆彡吉田みゆさん

みゆさんには『勝手に美友賞』をいただきました。
拙い私の短歌を見つけてくださったことをうれしく思います。
それだけでなくコメントの温かさ。賞を与えた一人一人への思いが素敵でした。ほんと、感謝です💛

また「雑談会」にも来てくださいね☆彡

そんなみゆさんのおススメの記事は。。。

【番外編】のありがとう💛

ライラック杯が終わりました。
私は創作は得意ではないけれど、「みん杯」がどんどん成長して、いつも素晴らしい企画を作り、沢山の物語や動画が作成され、noteの街で素晴らしい空間を作ってこられたと思います。
毎回、エンドロールには感動します。

今回も、プチ参加だったのに、私の名前も見つけて嬉しかったです。
スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさまでした(*^-^*)

記念のスクショ撮れました\(^_^)/


少し元気のない私にお友だちがお花を送ってくれました😊
ままのすけちゃんと娘ちゃん、ありがとう❤️

ありがとう💗

そして今日は母の日💗
育ててくれて愛してくれた母に感謝💕
天国でいつも見守ってくれている父に感謝💛
愛してくれる夫に感謝💗
共に生きている子どもたちや弟に感謝💕

みんなに感謝する日として、大事にしたいなと思います
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

応援・お支えありがとうございました<m(__)m>
今週もよろしくお願いします(^^)/

#一週間のありがとう
#感謝
#振り返り記事
#noteで良かったこと
#先週の一押し
#お礼
#ありがとう
#感謝

サポートありがとうございます!感謝感激です💛