見出し画像

続・週末の楽しみの話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

今日は金曜日だね。
金曜日の夜はね、なんかワクワクするんだ。


そうそう、金曜日の夜といえばね、
待ちに待ったI-LANDの放送があるんだ♡♡♡

この番組ではね、オーディションの参加者がね、
男性アイドルグループでのデビューを目指して、
様々な課題にチャレンジするんだ。

でね、いよいよ今日からね、
セカンドシーズンが始まるんだ。

先週はね、いままでの総集編だったんだ。
実質2週間お預け状態だったからさ、
めちゃめちゃ楽しみなんだ。

でもね、23人の参加者のうち、
12人しかセカンドシーズンに進めないんだ。

12人のうちね、6人はもう決まっててね、
残りの6人は視聴者の投票で決まるんだ


毎週毎週観てるとさ、
やっぱりね、特に応援したい人ができるやん。

でもさ、男性グループの場合、
私が推してる人はね、
みんな最終回で脱落してるんだ。

だからね、I-LANDではね、
絶対、推しは作らないって決めてたんだ。
決めてたんだけどね。


気がついたら、毎日投票しとったわ。(え?)
ああ、オタ活バンザイ🙌

番組は今日の23時からだからさ、
今からマジでハラハラドキドキしとるわ。
嗚呼、心臓がもたないわ。


関係者各位へ
本日の23時から翌日の1時まで、
状況によっては、
しばらくの間、音信不通になります(おい!)

I-LANDの過去記事はこちらもどうぞ↓





今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。






この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡