見出し画像

あなたの心を癒します💕|miwaのプロフィール

初めましてあなたの癒しになりたいmiwaです😘
ヨガのインストラクターの資格を取得し
ひよっこインストラクターとして活動してます😉

でも本当の狙いはヨガで、
柔らかい身体作りをし更なる快楽を得るため💕
なんて事は誰にも言えません😝


このnoteでは
私が今まで経験してきた恋愛やSEXの事
日々思う事
ヨガやアーユルヴェーダの事などを書いていこうかと思ってます。
(まだまだ勉強中の為至らぬ点も多々あるかと思いますがご理解下さい)

そんな私のプロフィールを書いていこうと思います。
是非読んでください💕
※この記事は随時更新中

💋【ステータス】

名前:miwa
性別:女
職業:ひよっこ🐤ヨガインストラクター
年齢:43
誕生日:5月15日
血液型:O型

💋【容姿】

身長:157cm
体重:49kg
外見:綺麗系💕
服装:ヨガウェア
スリーサイズ:内緒😘
髪型:ロング→ショート
10年くらいロングだったけど飽きてバッサリ
切りました🤣


💋【性格】

わがままな甘えん坊😘
楽しい事大好きな盛り上げ役👍
ちょっぴり繊細さん😵
涙脆く怒られるとすぐ兎の眼になる泣き虫🥺

猫っぽい🐱
Hな事が好きな変態
(男の子は食べ飽きたのでそろそろ女の子を食べたい💕)


💋【趣味・特技】

読書 📖
服作り(ステラルーの服作ってます)🐰
折り紙etc…
コツコツ取り組めるものが好き
手先が器用☝️
キス上手
フェ〇上手


💋【目標】

もっと勉強して美や健康を取り入れたサロン経営


💋【note】実績公開

スタート:2020年9月9日
更新頻度:毎日更新挑戦中
記事の内容
▶️アーユルヴェーダについて 
▶️アーユルヴェーダ的幸せになる為の考え方
      幸せになるには
▶️つぶやき
▶️言葉の魔法

全記事リンクのサイトマップはこちら⬇️


💋【サークル】

note大学在学中

note大学とは?
『多くの人に読まれるnote』を目指すことに特化したサークルです
プランは初心者向け~上級者まで
大学にてnoteノウハウを単位制度で習得🥰

こんな私も

note大学に入っただけで1ヶ月のPVが11倍にもなっちゃいました💕

もう本当ひな姫💖さんのおかけです😭


11月から ひよこプラン(中級者)
noteで既に月間8,000PV以上ある方向けの中級者プランです。

只今ノウハウを勉強中🤩


💋最後に

あなたの貴重な時間を頂きありがとうございます

まだまだ勉強不足な私ですが応援してくれると喜びます!

最後までお読み頂き有難うございました😘💕


あなたのスキ・コメント・フォローがとっても励みになります☺️

サポートされたら猫のように なつきます❤

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

宜しければサポートお待ちしております❤ 頂いたサポートはヨガの資格取得費用に当てさせていただきます! あなたのサポートが励みになります😭