見出し画像

映画えんとつ町のプペルを全力で応援しています!

西野亮廣エンタメ研究所の
サロンメンバーの私ですが、
西野さんの映画が12月25日に放映されます❤

待ちに待った声優陣が公開され
わくわくでしかない😆

YouTube予告はこちら↓↓↓

映画えんとつ町のプペル公式サイト

こちらから
最新情報が見れます↓↓↓

予告の部分だけで頑張ってきた西野さんの想いが詰まっていると思うと泣きそうだった私🥺
映画館で観たら鼻水も出ちゃうかも😭笑
マスクしてると涙で濡れちゃうからもう1枚予備が必要です❤


と、私が熱く語ってますが
そのそもこの絵本を知らないよ!と言う話ですよね😄

絵本「えんとつ町のプペル」とは?

こちらに全ページ無料公開されているので良かったら見てほしいです😊


最初のページを見た瞬間 綺麗!!😳💕

吸い込まれる様に全ページ読み切っていて、
気がついたら泣いてました😢

絵本で泣いたのなんて
ハチ公物語以来💦

この絵本が映画になります❤


なぜ私が西野さんのサロンに入ろうと思ったのか

サロン入会理由

私が西野さんのサロンメンバーになったのは今年の5月

サロンがあったのは2年前から知っていたけど、
何故このタイミングで入会したのかと言えば
コロナの影響で自分がしようと思っていた仕事が
立て続けにキャンセル。
予定も未定…
予定していた収入も白紙になり
真っ暗闇に放り出された。

そんな中テレビで西野さんの自宅が公開されている映像を観て、
楽しい事や面白い事をしている人の影響を受けようと思って、すがるようにサロンに入会。

自分の見えていた世界の小ささを痛感し
もっと勉強しようと思えたし
自分より大変な思いをしている方が沢山いて
その方達は全力で頑張ってた。

西野さんもその1人で
私の1000倍努力してるし動いていた!
そんな西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」が映画化されるという事でこの日を待ちわびていました❤


最後に

今年1年コロナちゃんの影響で色々あった方々
是非ともこの映画を観て欲しいです!!

西野さんの熱い想いが詰まった映画は
是非映画館でご覧下さい💕



私の世界観が変わった
西野亮廣エンタメ研究所はこちら↓↓

note版はこちら↓↓↓











宜しければサポートお待ちしております❤ 頂いたサポートはヨガの資格取得費用に当てさせていただきます! あなたのサポートが励みになります😭