見出し画像

1週間の振り返り:2024年3月25日~3月30日

先日、アークンさん主催の
スタエフ企画。

『アークンのズバリ聞くわよ‼』
出演させていただきました!!


アークンさんとお話しできるだけでも
夢のような体験なのに…

(下記、記事にてスタエフを
 ステキにご紹介されています☟)



まさか!?の尊敬する「ヤス」さん
夢の共演を果たすことができました。



アークンさん、ヤスさん!
本当にありがとうございました!


まだ、スタエフご視聴されていない方は
ぜひとも聴いていただけると幸いです。

いや、noteの住民として
聴くべき必見の内容ですので
かならず聴いてくださいね😍

お願いします!!



そしてそして、
スタエフの内容から学びを得て
さっそく「ネコぐらし」さんが
素晴らしい記事を投稿されていました。

noteで『文章スカイダイビング』
してみない?ってお話。

です。


まるで
ワクワクドキドキの冒険が
始まるような冒頭文から始まり…

今回のアークンさんのスタエフ内容を
見事に網羅し、記事へ反映されていました。

また、ヤスさんのお言葉にあった
「着地点を考えない記事はオモシロい!」を
自ら再現されている姿には
尊敬の念を送らせてください!

そして、なにより
ネコぐらしさんの記事…

おもしろっ!!


皆様も
目を通していただけると
嬉しいです😊





では…

ここからは
1週間の振り返りとさせていただきます。

✔1週間の投稿記事を
 振り返り♬

3/25(月)

3/26(火)

3/27(水)

3/28(木)

3/29(金)

3/30(土)



~kindle出版のご紹介~

kindle出版
「初心者必見!note戦術
 毎日投稿を続ける3つの方法」

絶賛、出版中です。
kindle Unlimited会員登録者様は
無料で読めます。



* * * * *



では、先週の振り返りと
させていただきました。

今週も皆様にとって、
ステキな1週間となりますことを
切に願っております。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~

#毎日投稿 #毎日note #人間関係 #習慣 #継続 #続ける #習慣応援家 #応援 #サポート #記事紹介 #1週間の振り返り #慣習 #つながり #対人関係 #kindle出版 #kindle

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!