見出し画像

感謝企画から紡ぐ”新しいスタート”

わたくし事ですが…
先週の月曜日(5月2日)に、
”8ヶ月”続けて来た感謝企画を
無事に終わらせることが出来ました。

企画のコンセプトは、
1万スキを突破したお礼として
「魅力あるnoterノーター様を紹介しよう!」
という身勝手な考えで始まりました😅


上記は、
マガジン収録で記事数35本

紹介させていただいたnoterノーター様は、
100人になります。

100人の紹介者を
リストアップした記事はコチラです☟

※記事作成中…お手数かけますm(_ _ )m




✔感謝企画をとおして

この企画は、
本当に実りある企画となりました。

勝手な紹介にもかかわらず、
温かいコメントを送ってくださる方や
サポートしていただいた方。

また、その後も
交流を続けてくださる方など…

わたし自身、非常に多くの
「得られるモノ」を手に入れた企画です。

またひとつ、
noteを好きになるキッカケになったのも
この”感謝企画”のおかげです。

さらには、毎日投稿を続けるにあたって
書き続ける習慣化にも
感謝企画は、十分に威力を発揮しました。

「毎日投稿を続けたい」と考える方には、
ぜひ「魅力あるnoter」を
紹介する企画をオススメします。




✔もっと紹介したい
 noterがいます

さて、一旦は感謝企画として
100人のnoter様を
ご紹介させていただきました。

ただ、同時に
まだまだ皆さんにお知らせできなかった
魅力あるnoter様がいらっしゃるのも
事実です。


もっとステキなnoter様を
たくさんの方に知ってもらうために
わたしにできることはないのか…


「だったら、
 紹介記事を続ければいいじゃん!」

そんな天の声が聞こえてきました(笑)

天の声さん




わたしにできるのは、
もっと紹介記事を書き続けることです。

「応援してます!」と
サポートし続けること
です。

「だったら、紹介記事を
 書いて投稿するだけだよね」

う~ん、シンプルですね。


というわけで、今後も引き続き
紹介記事を投稿し続けたいと思います。

何人紹介して、何日まで続けて…
といった細かい部分は、後々のちのち
決めていこうかな~と考えています。

まずは…

”紹介記事を継続します!”


と勝手に、
宣言させてください( ˙ω˙)و グッ!




企画のコンセプト探しには、
コチラの記事を参考にどうぞ☟


身勝手な文章に
最後までお付き合いいただき
ありがとうございますm(_ _ )m

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!