【残酷描写・暴力描写・性描写あり】魔法使いになれなかった私(短編小説)

  *

 魔法は存在しないと断言する。

 人質にされた私には夢も希望もない。

 そんな私の思いを誰かが崩してくれるなんて思わないほうが、なにかと生きやすい気がする。

 もう、この人生は終わるけどね。

「誰か……助けて」という魔法を唱えれば、この現状を変えられるほど、世の中は甘くない。

 なんで私の人生が終わるかって?

 てか、誰も聞いてないし、知ることもできないのに誰に答えているのだろう……?

 誰だか知らない誰かに拉致されて、監禁された今の私にできることはない。

 ジュウウウウウ……と熱い鉄の棒みたいなものをおなかに押し付けられる。

 おなかの皮膚が黒く焦げていき、今まで白かった肌が、ある意味では純潔ではなくなってしまった。

 そんな誰かは私に斑点をつけたいようだね。

 私が羨ましかったのかな?

 でも、もう、私なんて羨ましくないとでも言いたげな顔で私を見る、そんなあなたは醜い顔で嬉しそうにする。

 なんて腹立しい顔なのだろうか?

 どこから連れてきたか、わからないAV男優顔の男たちが私に下腹部の出っ張ったアレを擦りつけてくる。

 純潔な私を羨ましいと思った、そんなあなたが動画を撮り、とても喜んでいる。

 いつか、見ていろ。

 あなたは私に、そうしたのだから、もう天国へ行けないように呪い殺してやる。

 白く濁った液が私の体に放出され、鉄の棒は私の体の隅々を黒く焦がす。

 そんな呪いを受けた私。

 この状況を打開する魔法使いは現れなかった。

 今を変えたかった、そんな私の名前は、なんだったっけ……――。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?