見出し画像

America横断旅行4日目(San Francisco→Los Angeles)

4日目 San Francisco観光→夕方からLos Angeles
9:20
ホテルをチェックアウトして荷物だけ預けて観光に。
まずは朝ごはん🥣
友達が調べてくれたなんだか人気そうなパン屋さん🥐

✌️🩷

9:40
Tartine Bakery
朝から並んでた☀️ホテルからは電車で13分。

選ぶの迷ったけどクロワッサンとコーヒーをゲットして最初の目的地へ。

旅のお供は美人のしーちゃん♡

今日の最初の目的地は
ベーカリーからバスで40分のところにある
Twin Peaks!
サンフランシスコの中央にある丘で
市内の景色を一望できます!
夜の夜景も素敵らしいみたいだから見てみたかったー🥺

バス降りて少し歩きます🚶‍♀️
見えてきたのが気持ちの良い晴天のサンフランシスコ!

Twin Peaksからの景色

11:00
ここでさっき買ったパンとコーヒーを頂きながら景色を眺めてゆっくり☀️☕️🥐

13:00
Twin Peaksから50分、ホテル方面に戻ってランチを。
ランチは有名なシーフードレストラン
Swan Oyster Depot

Swan Oyster Depot

ここも朝から並んでるー!1時間半も待った。笑
どれを買ったら良いかわからずとりあえず刺身をゲット。
歩いてどこか食べれる場所を探して🚶‍♂️

ホテル前にあるCivic Centre Plazaの近くにテーブルと椅子があったのでそこで食べることに。

Civic Centre Plaza

二人ともSashimiを買ってた!

これがSashimi!オリーブオイルがかかっていて、刺身はすごく美味しかったです!でも一瞬でなくなった。

15:30
ホテルに預けていた荷物を取って空港へ。
ホテルからは電車で30分!(Civic Centre駅から空港)

夕食は空港で簡単に済ませてロサンゼルスへ。
今回はJET BLUE
19:53 SFO→21:21 LAX (一人$114.63CAD)

飛行機から見える夕日と夜景が綺麗でした。

22:00
空港についてからはUberで30分のMiyako Hotel Los Angelsへ。
今日はここまで。明日からはロサンゼルス観光です♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?