見出し画像

牡羊座新月🌚リーディング



こんにちは
ミツキです🧸

久しぶりの新月リーディングです😆

#牡羊座新月 メッセージ

気になるカードをお選びいただき
メッセージをお受け取りください🔮




✙✙✙✙✙✙✙✙

左のカードを選んだ方

責任を一人で背負いすぎていませんか?
がんばりすぎないで大丈夫ですよ
今までとても良く頑張ってこられましたね

すべて完璧でなくてもいいのです
最低限のラインを決めて「これくらいでもいっか」
くらいでちょうど良いのです
あなたにとって「これくらい」でも
第三者からみたら十分すぎるほど
高レベルであることがあります
それほどあなたの能力は
高いレベルで維持されているのです

現状を直視し、あなたのためにならないことは
思い切って手放してみましょう
あなたの高レベルの能力を一点に集中させたらどうなるでしょうか?
考えただけでドキドキしてしまいますね
きっと凄い事が起こりそうな気がします

それでも一点集中は現状難しい
どうしても自分がしなければならない
ということもあると思います

最初にもお伝えしましたが
すべてを完璧にでなくていいのです
完全にバランスが取れるように配分したり
あなたが最初を整えてあげると、
あとは他の人がやってくれたり
自動的に育っていきます
ある程度のところで手放すということを考えてみると良いですね

芯をしっかりと持ちつつも力を抜くところは抜いて
柔軟に行くと様々な方面に可能性が開いていきます

✙✙✙✙✙✙✙✙

真ん中のカードを選んだ方

一つの区切りを迎えます
お祝いしている状況が見えますので
前向きな区切りと言えるでしょう

自分の内面としっかりと向き合い
次に何を始めるか明確にするとスムーズに進んでいきます
現状にこだわるよりは次を目指して
今持っているスキルを活かすのも良いです

区切りを迎えたときは
今までの自分を褒めてあげてくださいね
胸を張って、自信を持って次のステージへ向かう準備を整えましょう

物事が動き出すときは突然やってきます
終わったことに線引をし
結果をしっかりと落とし込むことで迷いなく進めます

未来のための創造的な計画を立てるために
気分転換や休憩もしっかり取りましょうね

感情やアイデアがただ存在する
無意識の領域にアクセスするためには
精神と肉体のバランスを保つことが大切です

体がリラックスすると自己の内面を深く旅することができます
あなたなりのリラックス法や
心地よさを感じることを実践してみましょう

✙✙✙✙✙✙✙✙

右のカードを選んだ方

「今」に集中すること
気持ちの良いことを追い求めて満足できる

過去は振り返らず
楽しいこと、嬉しいこと、
幸せなことに目を向けていきましょう

今までひたむきな努力を重ねてきた方は
大きな報酬を得られます

これから始めるよ!という方は
目標や望むものを決めて進んでいくと思いますが
所々で自分の心に深く根ざした意図を
思い出すと道を逸れることなく向かっていけます

過去に取り組んでいた事に再度挑戦する機会がある方もいます
過去に縛られすぎると今起こっていることへの理解が
歪められることがあります

良い思い出に浸るのは癒やしにも繋がりますが
昔感じたネガティブな気持ちや経験を思い出して
悲しくなっていてはもったいないです

それでも思い出してしまった時は
今現在失敗したわけではないということ
「これが嫌だったんだ」
「嫌な事思い出しちゃった」
「私は今、嫌な気持ちになっている」
と客観的に事実を認めるだけでも冷静になれますよ

迷ったときは「今」に集中しましょう!

✙✙✙✙✙✙✙✙

ありがとうございました😊

必要なかたの元へ
メッセージが届きますように🌌

#タロット
#オラクルカード
#アドバイス
#アクセス
#カードリーディング
#吉報
#あなたへ
#癒やし
#ヒーラー
#勉強中
#curgerealhints
#カージリールヒント
#witchcraft
#恋愛
#占い
#出会い
#ツインレイ
#運命
#スピリチュアル
#お金
#money
#資産
#引き寄せ
#新月
#牡羊座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?