見出し画像

note900日連続投稿を達成して

2022年12月20日(火)、note900日連続投稿を達成することができました。

これもひとえにmitty noteをご愛用くださっている皆さま、そしてご理解とご支援くださっている親御さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

記事投稿時に出てくる画面です
ついに900日連続投稿達成です

引き続き私ならではの価値提供に全力で取り組んで参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


【東大受験を考えていらっしゃる皆さまへ】

東大受験を考えていらっしゃる高校生の皆さま、そしてその親御さまへ。
noteオンライン指導(通称:mitty note)をぜひ一度ご検討頂ければ幸いです。
微力ながらも東大合格へのお力添えができると思います。

ご相談頂ければ直近更新しております『東大物理対策シリーズ』をいくつかご確認頂くことも可能です(noteプレゼント機能を使ってお送りします)。
mitty noteは人によって合う合わないが非常に大きいですので、まずはどんなものかをご確認いただけたらと思います。
ご興味がございましたらぜひご相談ください。


1. 東大物理対策シリーズの目次 (直近の連載分より)

現在連載中の『東大物理対策シリーズ』の目次ページより


2. 東大物理過去問演習シリーズの目次 (東大物理45年分 完走🏃)



このように、mitty noteは東大物理に完全特化したオンライン講座です。この点が他の類似サービスとの最大の差別化ポイントです。

東大の理学部物理学科(理学系研究科 物理学専攻)の博士課程を修了し、研究者として物理の世界の第一線で長年活躍してきた私だからこそできる価値提供と考えます。
どうぞよろしくお願いいたします。


【トップページはこちらです】

私のnoteのトップページはこちらです。
ご興味がございましたらぜひフォローをお願いします。



📧 クリエイターへのお問い合わせ 📧
https://note.com/mitty77777/message

📔 note 📔
https://note.com/mitty77777

🐦 Twitter 🐦
https://twitter.com/mitty77777

🖊️ Blog 🖊️
https://mitty77777.blogspot.com

この記事が参加している募集

自己紹介

皆さまの「スキ」と「サポート」が励みです。いただいたサポートは運営費用として大切に使わせていただきます。