見出し画像

オススメ通信 2

 こんにちは、甘野充です。
 今週もたくさんの方にオススメをいただきました。
 僕の記事をオススメしていただいた方のピックアップ記事をご紹介します。

◎「オススメ通信 1」をオススメいただいた方。

★シゲクさん、

★ももまろさん、

★春永睦月さん、

★ジブラルタル峻さん、

◎「Amano Fan28」をオススメいただいた方。

★ちゃりれれさん、

★ひまじん33ごうさん、

★文志さん、

★みるみるさん、

★春風睦月さん、

★シゲクさん、

★ももまろさん、

◎「共同運営マガジン通信 1」をオススメいただいた方。

★いわのり@66日ライラン中さん、

★春永睦月さん、

★ちゃりれれさん、

★文志さん、

◎「ギブ&ギブ」をオススメいただいた方。

★墨者さん、

★髭犬さん、

★ジブラルタル峻さん、

★春永睦月さん、

★ちゃりれれさん、

★文志さん、

★いわのり@66日ライラン中さん、

 みなさん、どうもありがとうございました!
 今度とも甘野充をよろしくお願いします♪

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、オススメ通信をオススメできます。

僕の記事をオススメいただいた方のピックアップ記事を紹介する「オススメ通信」を収録するマガジン。 ¥100の買い切りでオススメできます。

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。