見出し画像

エヴァ庵野展 in 金山 ②

興味ない方はスルーOKというか
自分用の備忘録も兼ねて&行きたいけどどうなの?と検討の方向け。

超マニアックな知識が手に入る。
貴重な資料が盛りだくさんでした。

不思議の海のナディア資料

不思議の海のナディアのブルーウォーター
秘密にせまるっていうか、なにそれそういうメカニズムが?!
こういう設定、好きな人も多そうです

ノーチラス号の資料もたくさんありました。
私は小さくて、あまりアニメを覚えてませんが……

現場にしかない、大量の原画
学生の頃に庵野監督が描いたらしい漫画だそうです
才能あふれすぎじゃないですか?
上手すぎて、もう笑える 
めちゃ感動してました
細かい参考資料がたくさんあり
エヴァファンとしては満喫できそうな感じです!!!
ペン画の綾波とか可愛いしどうするんだこれ
初期のロゴの案があったんですよーーーーーー!!!
嬉しいいいい、こういうの胸をくすぐりますね。
あれこれ、試行錯誤した感じがたまらないです。
こうして見比べると、いまのデザイン案が抜群ですね
作業工程をみると、ロゴ作るってすごいです
いやー、見に行って良かった
2000円の価値は余裕であった。
こういったレア資料がみれるのは、心からありがたいと思います
初期の初号機デザイン
今のデザインとは全然違いますねえ
なかなかゴツイけど、これはコレでありかなあ
こちらもデザイン案
こういったレア資料も最高です
でも初号機含め、今のエヴァデザインが好きかなあ
企画書までも!
すごいぞ!
最高しかいってない(語彙力
ネルフのデザイン案まである
ロゴと同じく、試行錯誤の連続ですね
社会現象にもなるのは納得です
極秘ってかいてありますけど!?
トップシークレットですけど
もしかして、これネルフから持ってきました?
なんと仮題は、人造人間エヴァ…だと…?
新世紀で、良くなったな!うん。
名前もエヴァ以外が列挙されている!
資料たくさんすぎて……
ガチエヴァファンとは全くいえないのに、めちゃ長居してました
エントリープラグの備忘録的なものまで
こういうのも、設定までしっかり作り込まれてるんだなと
だめだ、写真とったの原画ばっかりですね

アナログと原画が大好きだから
ほとんど原画しか、撮影してないわ……な状態です
絵コンテも最高です(だから語彙力・・・・
こんなパネルっもありました
エヴァファンの方、どのお話が一番すきですか?

備忘録なので、興味ない方は、スルーOKです

【感想】
庵野監督展、すごいです

本当にありがとうございました
心から楽しんでました。
主人に誘われたとき『えー?いくの?』なんていってゴメンなさい。

お前、一番楽しんだだろってくらい、眼福でした。

でも、まだ一応写真あるんで明日も続きます!

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!