見出し画像

質問箱回答:「彼氏が欲しい」と言っていた私に友人が男性を紹介してくれることになりました。写真を見せてもらいましたが、全くタイプではなく、趣味も合わなそうなのですが、会うべきでしょうか?


お久しぶりです。
一時期は精神的に参ってしまったみたいですが、ここまで回復されて良かったです。

いいお医者さんに巡り会えてみたいで安心しました。

さて、まず、友人が紹介してくれた彼と会うかどうかなのですが、会いたくなければ会わなくても大丈夫です。
だって趣味や価値観が合わないなら、彼と会ったところで恋人にもなれないし、人脈も広がらないですからね。

そして、都度「彼とどうなったの?」と友人からも聞かれますよね。

なので、気乗りしないなら断ってOKです。
断り方は「せっかくの話だけど、実は好きな人がいてまだ諦められないから…」と正直に話してしまってOKです。


会ってみたいと思うなら

ここから先は

1,063字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?