見出し画像

質問箱回答:職場で出会った遠距離の男性がいるのですが、今度2人きりで旅行に行きます。この機会に同室で宿を取って関係を進めたいと思うのですが、ミツはどう思いますか?どうすれば真剣恋愛に繋がるのか教えてほしいです。


まず、質問者さんにお伝えしたいのは「ちゃんと先のことを考えているの?」ってことです。

当然のことながら男女が旅行に行って同じ部屋に泊まったら、肉体関係を持つことになると思います。なので、同室を予約したら彼が告白しようがしまいが、あなた達は関係を持つことになる訳ですよ。

それってリスク高くねーか?ってのが僕の所感です。
しかも彼とあなたは遠距離で次に会えるのは数ヶ月後なんですよね。

そんなに会えない相手だったら、ぶっちゃけ彼に彼女がいても分からないですよ。

というか、むしろその方が自然なんだよな。
あなたは浮気相手で現地妻的なポジションである可能性はありませんか?

ここから先は

1,313字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?