見出し画像

質問箱回答:1月に別れかけた彼氏に昨日振られました。彼氏の不満は私発信の会話が少ないことと、性欲に差があることでした…モヤモヤが残るのですが、どうすれば良かったのでしょうか?


なるほどね。
あなたは彼を冷めさせた原因を解消するために一生懸命頑張っていたのに、「なんで振られるの??」って納得出来ないわけですよね。

そっかぁ…

とても言い難いんですけど、「あなたが無理をしているのが彼に伝わっていたから」だと思います。

例えば質問者さんが彼に対して「いつも暗い顔しているのが気に入らない!!」という不満を持っていて、それを伝えたとしますよね。
でも彼はもともとそういう顔なので、その不満を解消するには無理をしないといけないんですよ。

毎回会うたびに引きつった笑顔で挨拶をしてくれる彼氏といて、あなたは「ヤッタァ理想の彼氏になった💗」って思いますか?

ここから先は

1,145字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?