見出し画像

質問箱回答:親族の訃報を電話で受けた際に彼氏がずっと背中をさすってくれました。これを機に私の中で彼と結婚したい気持ちが爆発しているのですが、どうやって伝えたら良いでしょうか?


素敵な彼氏さんがいらっしゃるようにで何よりです。
だからこそ、質問者さんにはこの恋愛を大切にして欲しいのですが、ひとまずクールダウンしましょう。

あなたは大切な人の死で空いてしまった心の穴を彼に埋めてもらったので、『絶対に結婚したい!!』と思っているかもしれませんが、彼も同じ熱量だと思いますか?

まぁ違うってことは分かりますよね。

彼はあなたと「今結婚したい」と持っているから、大切な人の死に寄り添ったのではありません。
彼は「恋人として今自分が出来ることをやろう」と思ってやっただけです。

こう言うと美談を汚してしまうことになるかもしれませんが、真剣に付き合っている彼女だったら、彼がやったことぐらいのことは誰でも出来ます。

ここから先は

864字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?