見出し画像

質問箱回答:小松菜奈さんに憧れています。一般人でも彼女の魅力を取り入れられるとしたら、どの部分を参考にするべきでしょうか?



小松菜奈さんは唯一無二の芸能人ですよね。
顔がお綺麗なことはもちろんなのですが、彼女の最大の魅力はミステリアスかつエキゾチックな雰囲気だと思っています。

似てる人が一人もいないというか、代役が立てられない人ですよね。

質問者さんのように特定の芸能人に憧れている方は沢山いると思います。
というより、一般人で魅力的な女性には必ず「ロールモデル(目標とする人)」がいます。

このnoteではロールモデルをどのように作り、どう生かして自分の魅力を引き上げていくのかをお答えします。

どう頑張っても本人にはなれないし、なる必要もない

ロールモデルの解釈を間違えている人はその人本人になろうとするので、顔を整形したりするんですよね。

でも結局本人にはなれないし、似たような顔にもなれないんですよ。
整形のビフォーアフターを見て、本人そっくりに完成し、それを維持し続けているケースってないじゃないですか?

ここから先は

814字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?