見出し画像

質問箱回答:付き合ってないけどいい感じの男性がいます。とにかく優しくて紳士なのですが、2回目のデートで手を繋いできて、3回目のデートでバックハグをされました。彼はヤリモクなのでしょうか?


なるほどですね。
結論から先に言うと、質問者さんは本命とヤリモクを見極めるポイントが見事にずれていますね。

2回目のデートで手を繋いできたら、「展開が早いからヤリモク」って論理がおかしくありませんかね。あなたも嬉しかったんでしょ?
だとしたら受け入れたあなたもヤリモクですよね。

バックハグも同じですよ。
あなたが手を繋ぐのに全く抵抗しなかったから「いけるかも」と思われてバックハグされたということなので、それで本命かヤリモクかなんて判別が出来るわけがないですよね。

本命相手だったとしても、距離感を徐々に近づけることで、「告白しなくても何とくなく付き合っている感じに持っていく人」もいますからね。

もし、あなたが手を繋がれた時に「手を繋ぐのは付き合ってからにしましょう」と一言勇気を出していたら、こんなことで不安になることもなかったんですよね。

今の状況は彼がチャラいかどうかではなく、「付き合いたい人に付き合いたいと言えないでいるあなた自身」が招いた出来事なんですよ。

ここから先は

737字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?