見出し画像

質問箱回答:彼が年末に足を痛めて本人曰く「ヒビが入ってるかもしれない」とのことです。ですが、一向に病院に行こうとしないのですが、私は彼女として何をしたら良いでしょうか?


「病院に行く気がないなら怪我アピールすんなダボが!!」って思ったでしょうに、ちゃんと彼を心配してあげた質問者さんは偉いですね。

彼氏の足にヒビが入ってるかもしれないのに、それを放置しているのを見ているのは、彼女としては気が気じゃないですよね。
ただ、質問者さんのおっしゃるように病気や怪我について、「病院に行く・行かない」最終的に本人の判断です。

なので基本的には彼に決定を委ねるしかないのです…

というのが素人の答えです。笑
僕は口先の魔術師1級なので、彼の心の動きを読んで病院に行く方向に誘導することができます。

彼を病院に行かせる方法その①

彼を病院に行かせる方法として僕が最初に思いついたのは「脅す」です。

ここから先は

946字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?