見出し画像

質問箱回答:1年付き合った彼に振られましたが、付き合っている時と変わらず毎日連絡を取っています…でも彼からは「寄りをもどす事はない」と言われているのですが、どうすれば復縁出来るのでしょうか?


なるほど。
この関係が何なのか知りたいということなので、そこからお答えします。

ズバリ「都合の良い関係」というやつです。
毎日連絡が来るのはあなたがら連絡を返すからですし、そのうちの食事に行くなど、直接会うところまでズルズル行って、最悪のケースだとセフレになっていくと思います。

復縁にもセオリーがありまして、「嫌なところ」があって振られている訳ですから、それが改善されない限り「復縁しよう」とはならない訳ですよ。
そして、相手に対する嫌な印象は関係を断絶しないと払拭できません。

ここから先は

1,027字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?