見出し画像

質問箱回答:彼氏がエッチの直後、キラキラした目でじっと見つめて来てハグをしてきました。「好き」という言葉を言ってくれない彼なりの愛情表現なのでしょうか?

タイトルは意訳させてもらいました。

あなたは彼の目を「ワクワクした目」と表記していますが、恐らく「キラキラした目」だと思います。まぁそんな細かい表現の違いはどうでもいいかもしれないんですが。

我々男性陣はエッチした直後「賢者タイム」に入ります。
賢者タイムというのは簡単に言うと生物の生存本能から制欲を発散した直後、頭から煩悩が消え去る時間です。

賢者タイムを迎えている時に彼女に対してワクワクする事はないので、彼がワクワクした目であなたを見ていたというのは勘違いであることが分かります。

ここから先は

862字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?