見出し画像

【恋愛コラム】女の子を口説く時は梨をむいて食べさせて。

女の子を口説く時、みんなどうしてる?
けっこう頭を悩ましてるんじゃない?
だからさ、今日は、
簡単にできる女の子の口説き方を紹介するね。

まず前提条件として、すでに自宅に遊びに行ったりできる関係の仲じゃないと通用しないお話をするから。
もしそんな相手がいない場合は。
将来そんな相手ができた場合の時のためにお勉強するつもりで記事を読んでおいて損はないし、
相手がいる場合はすぐ実跡できる内容なので期待して記事を読んでほしい。

あなた達、普段果物って食べてる?
「食べてない。」って方のほうが多数派だと思うけど、女の子とのデートで果物は利用した方が絶対いいよ。

例えば、梨とかメロンね。苺も練乳付きならあり。だけど、今日は梨にターゲットを絞ってお話をするね。

女の子目線から見て
自宅などの密室デートをするときは、
梨を果物屋さんで購入してから行くといいよ。
それでね、いいタイミングで
「梨たべよっ♡」
って誘って、梨を男の子の方が包丁でシュルシュルシュルってむいて切るの。
ここで女の子が「私が切るよ」って言ってくれたとしても「包丁でキミが指を切ったらイヤだから僕がするよ。座ってて。」とか言えたら、最高にいい男だからね。

それでね切った梨を彼女の隣に座って食べさせてあげてよ。めちゃくちゃポイントが高いと思うよ。

具体的には
「梨は水分がいっぱい含まれてるから、美容にもいいんだよ?食べて。」
みたいなことを言えたら満点だね。
そしてそんなこと言いながら、お口にあーんってしたらさ、女の子はさ優しさと美味しさで溶けちゃいそうになるの。

ここでポイントなのが梨ってところなの。
バナナでも、リンゴでも、葡萄でもない。

なんで梨なの?
って、疑問でしょ。
ちゃんと説明するから待って。

梨って食べたら口の周りが
芳しい蜜っぽいとてもいい香りになるんだよ。
果実の汁が食べたら食べるほど溢れるの。
だからさ、梨を食べさせた後に、
キスしたら
どうよ?

ここから先は

1,652字 / 1画像
この記事のみ ¥ 520

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ほろ酔い文学

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。