見出し画像

恋愛が進展しない理由をスピリチュアル的に解説します。

こんにちは、みさきです。

私は、ブログに書いたような「激しい過去」に悩んでましたが、ある先生に出会ったことで高次元から人間を知りたくなりました。

心理学も勉強したんだけど、科学の限界を感じて、今はスピリチュアルについても学ぶことにしました。私の先生がこっちに強かったのもあるね。

私のブログではノウハウを書いてるけど、こっちでも人生に役立つようなことを書くから最後まで読んでくださいね( ^ω^ )

恋愛が進展しないスピリチュアル的な理由

人間には、大きく分けて4つのエネルギーの層があります。これらの層は、物理的、精神的、精神的、および感情的です。

それぞれの層は、私たちの生活の中で独自の役割を持ち、それぞれが他の3つの層に影響を与えます。どんな人に出会って、どんな人と愛を育むかにも関係するものです。

あなたの恋愛が思い通りに進展しないので、これらのレイヤーに問題を抱えている可能性があります。

それぞれ説明していきますね。

恋愛が進展しないスピリチュアル的な理由①:物理レイヤーについて

フィジカルはエネルギーの最下層にあり、触れる、感じる、味わう、匂うなど、目に見える唯一の層でもあります。

物理的なエネルギーは物質と運動で構成されていますが、この層を最適化するために、私たちはさまざまな工夫をしていますよね?


恋愛が進展しないスピリチュアル的な理由②:スピリチュアルレイヤーについて

私たちはあまり意識していないかもしれませんが、精神的なエネルギーは生活の中で最も重要なエネルギーの層です。

それは私たちを宇宙とつなぎ、高次の自己とつながるのを助けてくれますし、非物理的な宇宙から物理的な宇宙への接続を可能にします。

この層は、私たちがつながりを感じているときに利用することができます。

自分自身の回復力を高めるには、スピリチュアルなつながりを築くための練習をすることが重要です。

例えば、クォンタムヒーリングなどは、あなたのスピリチュアルなエネルギーの向上を助けることができます。


恋愛が進展しないスピリチュアル的な理由③:メンタルレイヤーについて

メンタルエネルギーとは、集中力のことです。

試験勉強をするときや、上司やクライアントと打ち合わせをするとき、プレゼンテーションや面接など、他者との効果的なコミュニケーションにも使われます。

もし、あなたの精神的なエネルギーが不十分であれば、記憶、注意、問題解決スキルなどの認知リソースを必要とする仕事で失敗が続くでしょう。


恋愛が進展しないスピリチュアル的な理由④エモーショナルレイヤーについて

感情層は、あなたの人生の中で最も深く、最も重要な部分です。

そこには、ポジティブなものもネガティブなものも含めて、あなたのすべての感情が蓄えられています。

感情は、外的要因や内的要因によって、いつでも引き起こされる可能性があります。

感情はあなたの体に反応を起こすものですが、感情だけでなく、あなたの周りで起こる物事に対する反応の仕方も含まれます。

例えば、運転中に誰かが目の前で割り込んできたら怒るだろうし、上司があなたの仕事の出来に満足していると言ったら落ち着いた気分になりますよね?

また、何かに対してポジティブまたはネガティブな反応をしたとき、あなたの脳は特定のホルモンを分泌し、一日を通して他の仕事に使えるエネルギーの量に影響を与えることも分かっています。

科学的な裏付けがあるテクニックを使って、感情を解放し、脳をよりポジティブな状態に再配線する方法を学美ましょう。

そうすると、自分の感情をコントロールし、本当の喜びにアクセスすることができるようになるのです。

自分の感情をコントロールできれば、恋愛が進展しないという悩みとは無縁になるはずです。

エネルギーが満たされていれば、あなたにとって、必要な相手が目の前に現れますよ。

私も昔は色々ありましたが、今では幸せな毎日を送れています。辛い毎日から復活できた理由については、ブログ内で触れてるので是非読んでみてくださいね。

バイバーい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?