見出し画像

高収入の男性と結婚する方法!

こんにちは。リエコです。


「高収入の男性と結婚する方法!」を
これから投稿します。


※私の言う高収入とは、
1000万円稼ぐ人をいいます。
(人によって額は違うと思いますが…)



高収入の男性と結婚したいなら
正直に言うと、
「10代〜20代前半に戦略を立てる。」のが
いいのです。


早ければ早い程。
なので、
10代〜20代若い子にも
高収入の男性に興味があれば
読んで貰いたいです。


※ですが、
30代。40代でも望みがない訳では
ありません!
実践出来るかどうかです!
なので、
記事は参考になると思います。
男性の選び方も書いてありますので。



そして、
1000万円という額でなくてもいい…


「600万円ぐらいの普通の人でいい。」
と言っている貴方?…


「600万円」という額も、
「充分に今現在!高収入の部類です。」
そんな方にもオススメです。



※基本は同じですから。
600万円だろうと1000万円だろうと
戦略は変わりません!


さて今回、
迷いましたが
批判される覚悟で書く事にしました!


※なので有料にしました。
実際に私自身が実践した方法です。
私はそれで、
高収入の夫を手に入れています。



私自身、
お金はないよりもある方が
いいと思っています。


お金があれば、
美味しい物を食べれますし
旅行にも行けます。
また、
病気になった時にも安心です。


私と同じような考え方の人達に
読んで貰えれば嬉しいです。


高収入の夫と結婚して、
専業主婦になる為の方法を
お伝えしようと思っています。


記事の中には、
時には厳しい事も書いています。



そして中には、
不快になる方もいるかもしれません。



ですが、
高収入の男性の考え方がわかります!



今後、
婚活をする上でも役に立つと思います!


正直、
500円でこの情報は安いと思います。
※売れたら値上げします。



このご時世!
ますます、
貧富の差が激しくなります。


その中で
「誰と結婚するのか?」は、

女性の人生の中でも、極めて重要な案件です。


「女性の人生!」
良くも悪くも、           男性に左右されるからです!


そんな時、
男性の選び方がわかっていれば、
幸せになれます。


けれども
「結婚生活に向かない男性を選んだ場合」、
不幸になるのは女性側です。



そして、
私は「低スペック」です。
皆さんが思うより低スペックです!



容姿も上・中・下なら、
私の容姿は下です。
※そんな私を夫は可愛いと言ってくれます。


小さい頃から
太っていて自分に自信がなく
親にもよく怒られていました。


成績も運動も芸術も音楽も
全てにおいて劣っていました。


中学生の時の勉強も
下から数えた方が早いというくらい
勉強が出来ませんでした。


何か「特技」や
「少しでも秀でているもの」もなく
普通にすらなれませんでした。


そして、
「就職出来るのだろうか?」
「結婚出来るだろうか?」と
絶望的な気持ちで、
その当時は毎日過ごしていました。


こんな低スペックの私です。
嘘ではありません。
なので、
誰にでもチャンスはあるのです!


※巷には、
ハイスペックな女性達が、
高収入の男性と結婚している事例は
山のようにあると思います。


しかし、
私の様な「低スペック」でも
高収入の男性と結婚出来たのです!!!

 

「高収入の男性と結婚したい。」
という人向けに、
私の体験談として書いてます。


実際に高収入の夫と生活をしてみて
夫が働いているお陰で、
何不自由ない暮らしができている事に
感謝しております。


そして、
ストレスがなく、毎日幸せです!
なので、
「高収入の夫と幸せに暮らしたい。」と
思っている人達の
参考になればという気持ちで書いてます。


また、低スペックの私でも
何とか自分なりに努力をして
ここまでになれたので、
少しでも皆さんの励みになればいいなと    思います。


その私が、
高収入と呼ばれる男性と結婚出来た理由を知りたいと思いませんか?


「皆さんも私に続きませんか?」
これを機会に、
記事を読んでみて欲しいのです。
よろしくお願いします。


※お手数ですが、なるべくなら    スマートフォンで読んで下さい。   パソコンだと文字がずれる可能性が  あります。よろしくお願いします。


ここから先は

18,344字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?