ブログを始めてから100日目、経過しました!

こんにちは。リエコです。



皆さん!!!
遂にブログの始めて、
100日目に突入しました!


嬉しいです!!!


これもひとえに、
この拙いブログの記事を読んでくれる
読者の方々が居るからこそ続いています。


本当にありがとうございます!!!



そして
ブログを始めた頃は、
自分自身がこんなにも文章を書く事が
続くなんて夢にも思わなかったです。


私は、
元々。文章を書くのが大の苦手でした。
「何を書いていいか?」が、
わからなかったのです…


そんな私が、
100本以上の記事を書いたなんて
正直!ビックリです!!
ブログの魔力です!!!(笑)


けれどもnoteは、書いていく内に
なんだか楽しくなってきたのです!!(笑)



私は今現在!
友達や知り合いにも
一切このブログの事は知らせていません!

※今後は伝えるかも知れません。
わかりませんが…


それなのにも関わらず、
色んな方が
私のブログを読みに来てくれます。


私は有名人でもなければ、
名の知れた人でもありません。


普通の何処にでも居る。専業主婦です。


その私のブログを皆さんが、
読んでくれる事は
とても私の中で励みになります。



私のモットーとしては、
「誰にでもわかりやすく!」
「読みやすい文章!」を
心掛けて書いています。


それでも、
人に伝える事は難しい事です。


※私の文章がわかりにくいという方も
居るかと思います。


そしてどうしたら、
「もっと人に伝わる文章が書けるのか?」
「読みやすくするには?」
と常に勉強の日々です。



これからも
「私の体験談」や色々な事を文章にして、
書いていきたいと思います。


このnoteは、
私の中で最早「趣味」になっています。


100日前の私なら信じられない事でした。


noteに挑戦した事により、
「趣味」になったのです。
人生何が起こるかわかりません。



今後の目標は、
200日目を目指して
記事を書いて行きたいと思います!


そして、
フォロワーも200人を目標に頑張ります!!


皆さんも
こんな記事の内容で、
書いて欲しい事があれば
ご一報頂ければ参考にしたいと思います。



最後に
・いつも応援してくれる皆さん。
・いつも「スキ」を押してくれてる皆さん。
・そして「フォロワー」の皆さん。
・初めましての皆さん。


いつもお世話になっております。
そして、感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。


これからも私の記事を
読みに来てくれると嬉しいです。


また
明日からもよろしくお願いします。


皆さんも
今日という日が、
より良い一日になります様に…



いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

リエコの心理学。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?