見出し画像

✨プチプラシャンプー20本まとめ✨

「髪サラサラで綺麗だよね」ってよく褒められる!!
ヘアケアに命かけてる私が2000円以下で買えるプチプラシャンプー
20本まとめ✍
市販中心に成分と質感の2つを考えて選んだ、お値段以上の価値ある
名品です٩(ˊᗜˋ*)و♪

中でも私の一番のおススメは…

✨✨vYOLUディープリペアナイト✨✨
1650円



とにかく香りがいい!
梅雨の時期には重め、、、

✨✨パンテーン PRO-V ミセラー✨✨
750円


まとまりのあるツヤ髪になれる!
ただ防腐剤が強めで洗浄力も強い。
そこだけが不満要素。

✨✨ウェルプ モイスト✨✨
1540円

ハーブっぽい香りがする。
保湿力がもう少し欲しい。
スカルプケアとしては優秀。

✨✨スリーク ナイトケアセラム✨✨
1600円

サラサラに仕上がるのにギシギシ感なし!
カラー落ちしやすいかな?
と少し気になった。

✨✨いち髪 THE PREMIUM✨✨
499円

保湿成分高めです指通りも滑らか。
家族みんなで使える!
マイルドな洗浄成分でよき🙆‍♀️

✨✨TSUBAKI プレミアムリペアシャンプー✨✨
1780円

しっとり滑らかな髪に変化する。
髪が広がる人にはオススメ✨
保湿力も高いし満足度も高い!

✨✨コーセー ジュレーム リラックス✨✨
968円

洗浄成分もマイルド!
こちも家族みんなで使える!
あとは修復成分が入っていれば最高。
入ってないのが残念。

✨✨プラストゥモロー✨✨
1650円

癖になる香り。
髪もサラサラになる!
でも保湿は少し足りない。

✨✨エッセンシャル プレミアム✨✨
1255円

とにかくコスパ良すぎ!
使用感はまあまあ。
油分が多めで流しにくいかも。

✨✨プリュスオー メロウ✨✨
1550円

サラサラになるしするんと毛先まとまる!
香りも洗い上がりの手触りも全部良い🙆‍♀️

ここから先は

860字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?