見出し画像

明けましておめでとう御座います。# note書き初め


少し出遅れました。明けましておめでとう御座います。未来の味蕾です。今年はのんびり寝正月です。笑。昼ご飯に寿司とお雑煮を食べました。写真は撮り忘れました。

昨年はアーティストのtiwaeo_artさんとコラボさせて頂いて、すごく楽しかったです。今年はもっと色んな方とコラボしてみたいです。どんどん誘って下さいませ。

また色んな方との出会いがあり、特にaiさんや歩く水のような人の形をしたものさん、ミテイナリコさんとの出会いが印象に残っております。

それから昨年は、シロクマ文芸部の活動に参加し始めました。昔、詩のサイトでも、同じお題で書き合う企画に参加していましたが、未来の味蕾は企画とか祭りが大好きなのですよ。笑。とても活動が楽しいのです。毎回、わくわくします。

今日は昨年末の詩『SANAGI#~#最後の日~#シロクマ文芸部』が先週、#デザインで特にスキを集めました、というお知らせがありました。皆さん、たくさんのスキありがとうございました。お題は、「最後の日」でした。自分の過去作イラストにちなんで、詩を書きました。

今年はもっと色んな作品に挑戦していきたいです。そして色んな方の色んな作品に出会いたいです。

それから#ナイショの抱負。
今年こそは小さくてもいいので、何か賞が獲りたいです。
ほんとナイショ。笑

今年も宜しくお願いします。

2024.1.1 未来の味蕾

photo:見出し画像(みんなのフォトギャラリーより、万引きGメンさん)
photo2:Unsplash
design:未来の味蕾
word:未来の味蕾





 


サポートを頂けたら、創作、表現活動などの活動資金にしたいです。いつか詩集も出せたらいいなと思います。ありがとうございます!頑張ります!