見出し画像

「未来を左右するキー:タンパク質」

「私たちの身体にはある秘密のキーがあります」

それは身体のあらゆる機能を維持し、健康を守るための不可欠な要素です
みなさんは何がそのキーなのかお気づきですか?

そう、その答えは「タンパク質」です

タンパク質は、若々しい肌や髪、成長、健康、そしてダイエットをサポートするための重要な要素となります

しかし、不足するとどうなるでしょうか?

「アンチエイジング」の観点から見ると、タンパク質が不足すると肌や髪の老化が進みやすくなります

また「成長」においては、子供たちの体の発育をサポートするための材料としても欠かせません

さらに「健康」に関しては、私たちの免疫機能や筋肉の健康を維持するためにも、タンパク質は不可欠です

「ダイエット」の場合も、筋肉を保持しながら脂肪を落とすためのサポートとして役立ちます

では、この秘密のキー「タンパク質」をどれだけ摂取すれば良いのでしょうか?

ミライフジムの推奨する適量は、体重1㎏あたり1.5g/1日です
この量をしっかりと摂取することで、健康や美しさ、そして生活の質を高めることができます

みなさんは今、この秘密のキー、タンパク質を十分に摂取していますか?

その答えが、あなたの健康や美しさの秘密となります


1回の運動は45分のトレーニングを提供しています

ストレッチ(10分)⇒加圧・筋力トレーニング(20分)⇒神経系・バランストレーニング(5分)⇒セルフコンディショニング指導(10分)

一緒にカラダづくりをしませんか?


✦この様に健康やダイエットなどに関するテーマをメンバーさんに向けて毎日お伝えしています

✦ミライフジムでは「運動・食事・睡眠」をトータルでサポートします

✦毎回、必ずトレーナーが一人ひとりに合わせた指導をします

✦ミライフジムは少人数限定×スクール制のジムです

✦無理はしなくないけど、いつもより少しだけストレッチして自分磨きができるようにサポートします!

˚*.꒰最後まで読んでくれてありがとうございます꒱.*˚


名古屋千種池下1-8-18 仲田ビル2階

✲成果と続けやすさにこだわった 大人の習い事
✲少人数限定✖︎スクール制
✲パーソナルトレーニング
✲マシンピラティス

⁂名古屋初の少人数限定×スクール制ジム
指導歴20年のトレーナーが一人ひとり合わせた運動を教えます
延べ10,000人の健康管理や運動指導
●ダイエット●姿勢改善●カラダの痛みを原因から解決!
⚪︎ダイエットしたい!
⚪︎着れる服ではなく着たい服を着れるようになりたい!
⚪︎運動が苦手で何からしていいわからない
⚪︎ジムに通ったけど成果が出なかった
⚪︎今までジムに通ったけど続かなかった
⚪︎カラダの不調を治したい

そんな方はぜひ無料体験にお越しください!
↓↓↓
https://mylife-gym.com/ikeshita/contact
📞0527157994



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?