池下

「妹CLUB 萌えリーンスク水学園」

「妹CLUB 萌えリーン スク水学園」

マットヘルス(今池・池下)

イソジンが新型コロナウイルスに効くと聞きつけ私は風俗店へと走った。そんな不謹慎な冗談は置いておくとして萌えリーングループはロリ系の大手グループだ。M気質なので責められる方が好きだということでロリ系、年下系の店はあまり好んで行くことが無く、萌えリーン系列店も一度も行ったことが無かったのでこの度「萌えリーンスク水学園」に入学してき

もっとみる

忘れ得ぬ「時雨蛤」

名古屋に行った時に池下で寄った「桑名総本家貝新支店」が忘れられなかった、老舗然としたひっそりとした店構え、深く深く煮詰められた「時雨蛤」の味。名古屋出張時に改めて購入。当時で100g@2100。濃く煮染められた蛤は、浅草橋「鮒佐」と並ぶ佃煮の逸品。「ご飯に乗せて食べなさいね」とお店のおばちゃんのお勧め。ここの「時雨蛤」って、デパートとかに入っている佃煮の「貝新」とは決定的に違っていた。2018年

もっとみる
スキありがとうございます。励みになりまし。
6

ホットリンク連続小説 #かざぐるま-第6話(最終話)「まわりだすウルサス」

このnoteは、2019年9月3日に配信した「ホットリンク連続小説かざぐるま」のバックナンバーです。メルマガ講読フォームはこちら
バックナンバー
第1話「ユージーシー?」
第2話「断ち切られたクチコミ」
第3話「お前の熱を伝搬させよ」
第4話「拡散されるバグ」
第5話「ハックと制裁」
第6話「まわりだすウルサス」

ーーーあのスマホケース事件から10ヶ月後。池下にとっての最後の夏祭りがやってきた。

もっとみる

ホットリンク連続小説かざぐるま-第2話「断ち切られたクチコミ」

このnoteは、2019年5月14日に配信した「ホットリンクのメルマガ」のバックナンバーです。メルマガ講読フォームはこちらhttps://service.hottolink.co.jp/mailmag/

バックナンバー
第1話「ユージーシー?」
第2話「断ち切られたクチコミ」
第3話「お前の熱を伝搬させよ」
第4話「拡散されるバグ」
第5話「ハックと制裁」
第6話「まわりだすウルサス」

ーーー

もっとみる

【ヴィジョンCafe池下】として

(旧「哲学カフェin池下」

2015年2月「哲学カフェin池下」として活動を開始し、多くの出逢いとカフェ間の交流を楽しませていただきました.当初のイメージはフランス パリの流行りのバーやカフェで夜中まで友人達とお酒を交わしながら繰り広げる熱い議論のぶつけ合いを楽しむ姿です.そこには、只々、友人達と共感し、質の良い時間を共に過ごす喜びがありました.

実際にそれをパリ生活で経験してきて、帰国後にこ

もっとみる