見出し画像

2024.6.27Wienners 何様大行進2024@池下UPSET

元々行く予定はなかったんですが、先日の仙台の件もあり、身体が音を求めてたので行ってきました。
Wiennersは今年で3回目。
そしてワンマンは初めてでした。



もうね、終始笑顔。

めっちゃ踊って、めっちゃ歌って、超楽しかった。
ソールドアウトのUPSETだったのでほどんどステージは見えなかったけど、演者も楽しそうだったし、MCもホッコリ(笑)してて、ハッピーな空間でした。

仙台での悔しさ、思いは全部ここに捨ててこれました。
急だったけど、来てよかった〜♪

さて次の目的地は…
またお会いしましょう✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?