見出し画像

「今の私ではダメ❗️から始めなくてイイ。想像をはるかに超えるあなたの存在✨」

そもそもあなたは

不足の存在ではなく
充足の存在なのです✨


あなたが
自分自身の事を どう認識していようと
あなたが 充足さん である事は
変わらないんですね。

そこに
ドドンと真を置く❣️
(もう既に本当はその状態です)
決して揺るがない、ブレることのない
「真実✨」です。

表面的に
どんなことを思考しようが
どんな行動を取ろうが
自分自身の事をどう認識しようと
どんな状況だろうと
※「変わらず」
あなたは、不足の存在ではなく、充足の存在、
充足さんです✨
愛そのもので 豊かで 優美な存在なのです (#^.^#) 💖


なので、
存分に受け取ってイイんです。
「条件なし✨」で、ですね♪
どんな望みも 叶ってイイんです✨
受け取るに値する 存在なのです💖


そして
どの選択も出来ますし、しても良いのです。
全て与えられているのですから。
どれを選択しても、あなたは幸せなのです。
完全なる充足さんなのです。
状況、人、関係なく。


だから、
落ち込もうが 
凹もうが
上手く出来なかった〜
失敗した〜
こうすればよかった

どう思ってもイイ。
何を感じてもイイ
だけど
それによって
自分自身を 裁かなくてイイよ。
責めなくてイイよ。
(ついしちゃっても それも責めなくてイイ)

安心して💖

あなたの中心部(無限なる愛)は
あなたを全肯定✨
決して 
あなたを裁いたりしない
責めたりしないよ。


母が
赤ちゃんを愛する
慈しむ
そんな愛で
あなたも 愛されている

泣こうが 叫ぼうが 
その愛は 変わらない

赤ちゃんが持つ純粋さ✨
あなたの中にもあるの。
今も同じ愛である事に 変わりはない。
変わらないよ✨

そして

あなたという「存在価値」は
外的な
実績、経歴、数字、物質、お金、成功体験、
能力、才能、イイねの数、フォロワー数、
容姿、心身の状態、人脈、人の評価、自分への評価、人気、愛されているかどうか?
上手くいっているかどうか?
頑張り続けているか、努力し続けているかどうか?
(休む事も大事なんです✨)
何を持っている?
何をしている?
何がある?

そういうもので、
判断されて、左右されて、揺らぐものでは
「決して ない❗️」です。


それらで、判断されて
集まってきた人は、
それらが
停滞した時、上手くいかなくなった時、失った時、波が引くように離れて行く人もいる(笑)
引き潮か(笑)😆

・自分で→自分への評価の対象も、
これらの外的な条件で、判断してしまった時
上手くいっている時はイイかもしれない。
そうでなくなった時、思いっきり揺らいで苦しくなっちゃうよね⁉️

外的な条件や要素、
それらを
足して はじめて 充分な存在になれる、ではないです。
それらを足すことで、自分の存在価値が上がる、ではないです。
(上がったように感じて嬉しいは→イイです。
感じていいんです✨
それをきっかけに真実の自分を知覚したという事。悪くないんです✨)


そもそも「不十分な存在では、ない」んですね。

なので、それらで、
あなたの存在価値が、上がり↑下がり↓する事はないんです。

「あなたの存在価値」は
決して変わることのない 充足の存在✨
充分な存在✨
神、宇宙、愛そのもの。豊かさそのもの。
愛と美の象徴。
これ以上に
素晴らしく 高い価値なんて あるだろうか⁉️

そして

知覚出来ていない時でも
まだ 体験できていない 気付いていないだけで
あなたが望むもの
本当は 全て持っています。
全て 叶っています。
在るんです。


だから
上記にあげた外的なものも
内面の幸せも
その他のものも

あなたが望むものは全て
物理現実でも
顕現されて良い。
叶って良い✨
望んでもイイんだよ✨
(どんな事もあなたが喜ぶ望みは、悪いことではなく、それも幸せへの道しるべです)

あなたは
あなたが 望むもの 全て
持っている 存在です✨


あなたも 誰も
み〜んな 
自分自身の想像を遥かに超える
無限大♾なるものを持って
生まれてきた 存在です✨


人の→自分への動向や評価
自分自身への評価
そんなもの 関係なく
外的条件や、要素、表面的な思考などで、
あなたという存在価値を はかるなんて事は
本当は できないもので
あなたは
あなたが 思っている以上に
あなたが 想像する以上に
あなたは スゴイ 存在なんです✨
スゴイ人なんだよ〜✨

自分自身を 見くびらないでね(笑)


あなたという存在そのものが

「好きだ〜💖」

宇宙からの言葉です

💖。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。💖


(2021/1/28)

(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)


#今の私ではダメ !から始めなくてイイ想像をはるかに超えるあなたの存在
#あなたの存在は神の存在
#あなたは充足の存在
#全て持っている
#全て与えられている
#全て叶っている
#全て持ち合わせた存在

船のような🚢形のフクギ
いつも あたたかく 見守ってくれている
大好きな木 大きな木🥰💖

💖関連記事です

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#フクギ #沖縄

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖