見出し画像

「今この瞬間のハート💓の指針が想像を超える 幸せもたらす✨」子持ち蓮華ちゃん❤️宇宙と交信中(笑)

喜び 感じてる
ときめき 感じてる
愛 感じてる
愛おしさ 感じてる⁈

初めて買った
子持ち蓮華からランナーが出たよ💖
ピーンと伸びて
宇宙人と交信中みたい(笑)✨
\(^o^)/

不思議〜❣️
こんなピーンとしたのが出て
その上に 
新たな生命が生まれる
生命の神秘✨

毎日 成長していく
姿を変えていく
多肉ちゃんが 
可愛くて 愛おしくて たまらない💓

園芸を始めて2ヶ月
より 心に 豊かさが出たみたい✨

可愛い〜
愛おしいって
愛の体験❤️

私がこんなに園芸にハマると思わなかったよ〜。
自然も植物も大好きだよ💖
だけど面倒くさがり
見る 写真を撮る 触れる 自然と一体化する
だけだった。
もちろん それでも 満足だった✨

だけど
多肉ちゃん 前から好きだった
「育ててみたいな〜💖」の想いが湧いた。
ハート💓の声に従った。

結果
毎日の楽しみが増えました✨
可愛い〜愛おしいと思える幸せ 増えました💖
心が 穏やか〜な 優しさに包まれる💖

何か状態が おかしいと

ハラハラ ドキドキ 心配の気持ちも湧くけどね(笑)

園芸って こんなにも難しいと思わなかったよ。

その子によって 接し方 全然違う
日光の当て具合 置き場所
適切な水やりの頻度も 
土によっても違う。
多肉ちゃんの状態 見ながら あげる。

カビで枯れかかってた
ちまちま寄せのセダム多肉ちゃん
復活⤴️超嬉しかった✨
ダメになった子も居たけどね。

マリーゴールドちゃん 虫つく 
ギョッ ∑(゚Д゚) 
赤いのアブラムシ⁈
カタツムリもよく付く→庭の別の所に移動、放しています。

ミントちゃん 
お水足りなくなるとすぐにシュンとなる
→あげるとすぐに復活✨
青虫 茶色の虫つく→その葉っぱごと、庭の別の所に移動、放しています。
💖質問です
(ちぃちゃな青虫さんたちも可愛くて
生きている生命 愛おしいので 共存したいのですが 皆さん どうされていますか⁈)

フクシアちゃん カビ生えて→処置して治りました✨

試行錯誤する事も楽しんでいます♪💖

園芸のYouTube やネットで 
育て方 対処の仕方 
植え替え方など 見るのに忙しい(笑)
「土が合う 摘心 それ何⁉️」から始まったよ(笑)

好きも やりたい事も
ハートに従っていると
思ってもみなかった事を やり始めたり
人生って 意外な展開も 面白い ♪
   (^▽^)ノ☆  ✨

あなたに喜びをもたらすハート💓の声は
どこに連れていってくれるのか⁈
思った以上
頭で考えうる
想像以上の 
喜び 楽しさ 充足を もたらしてくれるよ💖

そして
人も 植物も 同じ。

み〜んな その時 その時で 違うの。
コンディションによっても
自分の気分や 感じ方に よっても

自分自身への接し方も
今する事も 
どうしたいのかも 

それを 教えてくれるのは
この瞬間 この瞬間の
自分自身の中心部ハート💓からの指針。

今 この瞬間の 
あなたを 一番に幸せにしてくれる
愛のナビゲーションだよ。
幸せのナビゲーションシステムです。

大いなる愛の流れは
宇宙の流れは
あなたの中心部(神 愛 宇宙)ハート💓からの湧き出る想い 指針に従う事です。

この上ない喜びを もたらしてくれます✨

愛も 豊かさも 自由も 充足も 
望みが叶ったあなたも
望む以上のものも
全てが ここから もたらされています

あなた自身という 神 愛 宇宙からです。

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖

ちまちま寄せの赤ちゃんセダムちゃん
これから大きくなるので 植え替えました。
どこに どの子が 居るのか⁈(笑)
毎日 ジーっと探す
ひとつ ひとつ 状態を確かめる
ちぃちゃい子が 成長していく姿を見るの
楽しい〜✨
どんどん姿が変わっていく✨
可愛いんだ〜 
この子たち 
愛おしさあふれる 
( *´艸`)💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#今この瞬間のハートの指針が想像を超える幸せもたらす
#今この瞬間 #ハートの声
#多肉植物 #園芸 #子持ち蓮華 #セダム

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#習慣にしていること

130,728件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖