見出し画像

「人と比べてしまう⁉️」イイなぁと感じた体験は✨あなたも体験できる 

(写真はミーアキャット💖)

その人も あなたなので
人と比べる必要はないのです。

その人の良さは
あなたの中にもあります✨


あなたとその人は、別物ではありません。
(その人も=姿を変えたあなたです)

あなたが羨ましいと思うその人の要素は、
「私にもその要素あるのかも⁉️」と疑ってみて。


それに気付くきっかけになります💖

そして あなたには 
あなただけの良さもあるのです❤️


☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「✨イイなぁと感じた人の体験は
あなたも体験できます」


ちなみに人の

「その体験イイなぁ〜羨ましいな〜」と思う体験は、

出来る、出来ない、叶う、叶わない関係なく

自分自身が体験しているかように味わってみるんです。
感じてみるんです。

それを体験しているあなたを
「その喜びを💓」「その充足を✨」
   (^▽^)ノ☆ 


✨その人の体験は=あなたの体験です✨


ハートで感じた喜び💓は
=物理現実でも顕現されます❣️
現れてきます❣️


今日もあふれる愛の中💖
あなたが 皆さまが 
たくさんの充足を体験されますように✨


「コメントありがとうございます😊💖
少しず〜つ お返事していきますね〜✨」

写真は過去写真で
夢だった
ミーアキャットと触れ合いました〜💖
♪───O(≧∇≦)O────♪  
「こんなに懐く〜⁉️」
「子供だから〜⁉️」
びっくりするくらい 甘えん坊さん💖
ふわっふわっで 気持ちのイイ手触り✨

下ろすと鳴く 
「抱っこして」としがみついてくる✨
一匹抱っこしていると もう一匹が
「私も」と鳴く。

もう〜可愛いすぎるでしょう〜💖
  ( *´艸`)💖
一瞬にして ママの気分💖(笑)

さすが ミーアキャット💖
立っちが上手〜🤩💖

可愛いすぎて💖
このくつろぎっぷり
長い時間ここから 離れられなかった💖(笑)

愛おしさを ありがとう❤️
あなたに出逢わせてくれて神様ありがとう❤️

ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#人と比べてしまう
#その人の体験は =あなたの体験
#イイなぁと感じた人の体験はあなたも体験できます
#喜びを味う
#ハートで感じた喜びが真実
#ハートで感じた喜びが顕現される
#ミーアキャット #動物
#ミーアキャット触れ合い
#動物大好き

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖