見出し画像

「心が幸せパラダイスなら✨」「幸せ」とは 状況で決まるのではなく 心の状態💖

(2016/2/26)

心が幸せ
パラダイスなら

どこにいても

何をしていても

パラダイス☆


いつも  常に
その状態で
いられている わけやないんやけどね w

舞い降りてきた言葉に 
納得💖(o^ー')b

「幸せ」って
状況ではなく
心の状態なんやなぁ~って
ふと 感じたんだ💖



今日も わたし
たくさんの人に
支えられて 助けられて

好きなこと
やらせて もらえて

ありがたくて
ありがとうがいっぱい
いっぱいです

今日も
充足をいっぱい感じさせてくれた
私自身にありがとう~。

お世話になった
みなさんに ありがとう~。

わたしの
あなたの
心と身体にありがとう~。

たくさんの幸せ
感じさせてくれて
ありがとう~。

わたしの幸せは
わたしだけでなく
みなさんのおかげでもあるんです。

今日も
たくさんの愛に 支えられてた💖

ありがとう💖
ありがとうございます💖

#たくさんの幸せに気付く
#ありがとうがあふれる毎日
#幸せは豊かさはさらに舞い込む
#ありがたい日々
#充足の日々
#今日も世界はあなたに愛と喜びを届けている

過去写真より
海洋博公園
沖縄国際洋蘭博覧会より

ランのアーチ
とても とても 華麗で華やかで美しかった
  (#^.^#)💖

✨今日は訪問はお休みしま〜す。

💖関連記事です

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#引き寄せの法則  
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  
#海洋博公園
#沖縄国際洋蘭博覧会
#ラン #花 #沖縄

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#習慣にしていること

130,707件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖