見出し画像

「 相手は もう笑っているよ!あなたの大切な人を想うとき💖」

「オキゴンドウちゃん動画付き🥰」

2016/1/27投稿分

「相手は もう笑っているよ❗️」


以前に
友達が 言ってくれたセリフ

(*゜ロ゜)ハッ!! 
とした。

「その通りだ❗️」と思った。

この世界は
私の内面が投影された世界

私が 心配し続ける限り
相手は、まだ、
苦しんだり、悲しんだり、しているのではないか❓
と、思い続けている限り、

その状態を
見続けることに なりかねないの。

「相手は もう笑っている」
笑っているよ💖

そこに 想いを寄せて

お相手の「幸せな姿=(本当の姿)✨」を
思い描くことで

笑ってる その人の姿

いち早く 

見れるかもしれないね ♪


。。。💖+。:.゜(˘◡˘ ):.。+゜💖


(補足)

相手は大変な思いをしている
「不幸だ❗️」と決めつけないことです。
「それは 本当の姿ではないのかもしれないよ⁉️」

その人の問題に→意識を向けるんではないです。

✨「望みを叶える原理は
快💖である事。」

❌「望まないこと」に意識を向け続けるのは
→辞めるんです。(継続されやすい)
⭕️「望み」に意識を注ぐの→物理現実でも顕現される。
「快な方に心を向けるの💖」

自分自身も
相手を想う時も。

そうすることで、
明らかに
幸せな方へ 変化した姿✨

何度も 何度も 
経験したことがあるんだ~♪


不思議だけど💖

「あんなに悩んで苦しんでいるように見えたのに、スッキリと 軽く 明るくなって
別人ですか⁉️」いうくらいの変わりよう❣️


パラレルシフト⁉️とも言えるけど、

こちらが「本当の姿」有り様です✨

相手を想うときは
辛そうな、その人を思い浮かべるのではなく

ニパッと
(・∀・)ニパ💖

笑ってる

幸せな あなた(その方)を想うの💖

問題も 解決して
元気になって 幸せになって良かったね
(人´∀‘)💖
「その喜びを感じる💓感じるんです。」
(そちらが本当の姿です✨)


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

※✨《大切なポイント》

される時は
結果は「期待」をせず、現実と結び付けず、
その場、その場で、「完結」させて下さい。
(その方が、叶いやすいからです✨)


※そして、これは、
相手をコントロールする、
あなたがお相手を幸せな方へ、頑張って変えようとする、ではないです‼️

その方の幸せな姿は→勝手に現れる
(こちらが本当の有り様だからです✨)

もちろん
何かその方にしたい気持ちが湧いたら、
そうされて💖


お相手の重荷は、背負わない事です。
(背負って苦しくなること、深刻になること、苦しみのエネルギーを、あなたが背負う事では、その状態が→継続されやすい。)

→問題と一致した周波数だからです。
💖ホッと気楽になる→解決と一致した周波数です✨

そして

本当は、お相手の幸せは
あなたにも、誰にも、依存していないものです。

本当は誰もが幸せで在る
(これが真実✨)です。

(錯覚で、そうは見えない時でも)


この世界は あなたの内面が投影されたもの


あなたは あなた自身を満たす幸せ
体験されて下さい💖

あなたも幸せ わたしも幸せ お相手の方も幸せ
み〜んな幸せ。

あなたの世界
幸せは→あなた自身を満たす✨ことから
はじまっています💖


2016/1/27

あっ笑った
(゚▽゚*)💖
私のそばに来て、しばらく居てくれた。
そして 笑ってくれたの💖
人懐っこい子で めっちゃ可愛いかった💖
「あなたが好き💓」は伝わるね✨

オキゴンドウちゃん(#^.^#)💖も
私が好き💖(笑)

過去写真より
「沖縄 海洋博公園」

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#相手はもう笑っているよ
#あなたの大切な人を想うとき
#幸せはあなた自身を満たすことから
はじまっている
#あなたの幸せが世界の幸せ周りの幸せ
#沖縄
#海洋博公園
#ちゅら海水族館
#オキゴンドウ #動物

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖