見出し画像

「条件付けを辞めると楽に叶う✨」

叶えるための条件付け
知らず知らずの内にしていませんか?
私は過去 色々していましたよ〜
 (≧∇≦)(笑)

してる事に 気付いたら 辞めて
これら どんどん 外れていくと
楽です💖=勝手に→充足になります✨

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎(思い込み、義務感、制限、枠、しがらみ、ルールなどの条件付け、思い付く限り挙げてみました)(笑)


・イイ気分でないと→叶わない
・これをしないと→叶わない
・こうでないと→叶わない
・分かっていないと→叶わない
・腑に落ちていないと→叶わない
・これをクリアしないと→叶わない
・これを上手くできないと→叶わない
・〇〇が出来るようにならないと→叶わない
・頑張らないと→叶わない
・あのレベルに達した私でないとそれを受け取るに値しないと思い→叶わない
・あの人みたいにならないと→叶わない

・執着を手放さないと→叶わない
・これを克服しないと→叶わない
・自己肯定感低いから→叶わない
・許可できていないから→叶わない
・無意識に 恐れや抵抗があるから→叶わない
・願望を自分という存在より高みに置いているから→叶わない
・願望実現と現実とのギャップがありすぎて、
恐れや不安で許可出来ていないから→叶わない
・(思い込み)自分だけ幸せに願望実現→周りの人を気にして、申し訳ない、罪悪感で→叶わない
・自分の事より、人を優先すべきという思いがあって→叶わない
(したくて、そうしているは→ハートの想い。
そこで苦しんでいるなら→少しずつでイイ、自分自身を満たす事、してあげて下さい→人の為にもなっています)

こう在るべき 
叶う方程式のルールの通りにしないと
守らないと→叶わない

私の〇〇を直さないと→叶わない
今の私では→叶わない
私には〇〇が足りていないから→叶わない
今の状況では→叶わない
今の環境では→叶わない 
今までこうだったから→叶わない
今まで叶わなかったから→これからも叶わない
などなど…

もっとあると思いますが
「これって本当に本当にそう⁉️」

本当は 全てが 無条件に与えられています✨

叶うための条件は
自分が付けていただけですね。

これらの肩の荷を下ろすと 楽になるよ。
楽に 軽やか〜に 叶っているあなたです💖


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(注)

「私はどんな条件付けを持っているのだろう?」
「どんなブロックを持っているのだろう?」
「探して下さなきゃ」
「下さないと→叶わない」(笑)😆と
下ろす事を
また目的に頑張る‼️は要らないですよ〜。

「それも条件付けだよ〜❣️」😆(笑)

条件付けのクセに気付いた時に
少しず〜つ 辞めていく、です。

自分が楽になる為に、です。


「全部下ろして浄化しないと→叶わない」
みたいな事は無いわけです(笑)

浄化も
「あなたの魂は既にキレイだ❣️」

浄化しないとイケナイ
これも幻想錯覚内で浄化しないとイケナイ存在だと自分を誤認しているだけですね。


もちろん
自然の美しい場所で
✨「心が洗われた」
✨「浄化された気がする」などの

その喜びは
本当の事を認識した❣️
知覚した❣️
だから そう感じてイイのです💖

カルマ ありません❣️
「インナーチャイルドを癒さなければ〜」なども含めて

✨真実のレベルでは
あなたは
傷付く事も、汚れる事も、
余計なものがこびりつくも、
何か背負っているも、
一切ありませんので、ご安心下さい❣️

✨無限の愛は
あなたに何も背負わせていません。

何度も言います。

不足(問題、足りない、無い、イヤな事)全て
どんな不足も
幻想錯覚 まやかし 虚偽の体験、
本当の事ではありません。


なので

肩の荷を下ろすと
勝手に→充足になります✨

不足がデフォルトではなく
充足がデフォルトのあなただからです💖


足りていないものは 本当は何も無い。

あなたのままで 
「叶ってイイ⁉️」
「受け取ってイイんじゃない⁉️」

だって
本当は 既に
叶っているあなたなのだから。

全ては
在る 持っている 叶っている 
あなたが している事です✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「叶っている私と一致も
どんな願望実現法も」

※こう在るべき 
叶う方程式のルールの通りにしないと
守らないと→叶わない⁉️

     ↓

これは 
叶う為の絶対条件として捉えるのではなく
在る私 持っている私 叶っている私が
本当のあなたなので
それを思い出させてくれるツールです。

「イイなぁ〜💖」と喜びを感じている時
それは 叶っているあなたと一致しています。
まだ目の前には見えていなくても
その時 叶っている次元に居ます。
(そのあなたです)
それが本当の事です✨
=現実でも顕現される


しんどい事しなくて イイですね💖

充足と一致も
叶っているあなたと一致も
叶える為の方法ではなく、

💦まだ叶っていないと見えている現実の方が
→幻想錯覚で
不足も→幻想錯覚、ウソ、本当の事ではない。

💖そこで感じた喜び 叶っているあなたが
→本当の事であり 真実です。


重心を置くのはココですね
(人´∀‘)💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

どんな願望実現法も

自分自身をしんどくさせる、不快になりながら
頑張る 要〜らない❣️

あなたが楽になるようにされて下さい。
するも、しないも。

✨「楽」はポイントです


※本当は 全てが 無条件に与えられています✨
あなたは無条件に受け取ってイイんです💖

何をしても しなくても
叶って良い❣️

2021/7/2

「前回以降の投稿へのコメントありがとうございます😊💖
ステキな愛のメッセージもありがとうございます💖時間の取れる時にお返事させて頂きま〜す✨

ワンご飯を作って分けるのに半日かかる〜(笑)ちぃちゃな子たちだから
鍋いっぱいの野菜達、全てみじん切りよ〜
(笑)」

今日もあなたにとってステキな一日にな〜る🤩💖

写真は
本部富士の頂上より
見晴らし最高〜
✨\(^o^)/✨

✨関連記事です

#条件付けを辞めると楽に叶う
#無条件に与えられている
#全て持っている
#全て与えられている
#全て叶っている
#全て持ち合わせた存在
#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#本部富士 #沖縄
#山  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#習慣にしていること

131,336件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖