見出し画像

世界の平安は

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

写真はいつもお世話になっている
天神橋筋六丁目のレンタルスペース
http://www.uzume-sun.com/
↑うずめさんで購入した
ヲシテ文字の縄文カレンダーです

その中の文章
『アメ(天・宇宙)の恵や
先祖の恩恵を享けて
ヒトはこの世にあります
より豊かに安定した暮らしへと
創意工夫して
互いに協力し
得意を持ち寄り
自立した営みを分かち合いながら
次世代に繋いでゆく』

私は世界の平安は
ヒトそれぞれの得意を持ち寄ればイイだけ
っていつも思って生きています

私も色んなコトできないし
得意なコトしか出来ないしやってないし
それ以外はかなりダメダメ人間です 笑

そんな ありのままの自分を受け入れて
自分ができるコトを極めればイイだけって思って
長年マイペースにやってきました

お陰様で 今は皆様のご要望を頂いて
色々伝授できる立場に
ならせて頂いております 感謝です♡

誰でも大好きを極めればそうなれます

昔はそんな極めた人や
助け合いで成り立っていた
シンプルな世の中だったんじゃないのかなぁ〜

その集合体な世界はきっと平和で平安♡

本当の愛と光に満ちた世界✨✨✨

平安へ

そんな毎日をつむいでいきたいです


*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング
#ヲシテ文字 #縄文 #平安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?