見出し画像

魔法のお道具届きました💖

💖魔法のお道具が届きました💖
魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です

2013年からカードの師匠に
カードを購入するならエネルギーのよいお店で
と、ご紹介を頂き
いつもカードを購入させて頂いております
http://www.honokasha.jp/index.htm
↑✨ホノカ社さん✨↑

前々から購入しようと思っていた
クリスタルチューナー&水晶 (浄化用音叉)

昨日注文して新月の今朝届きました😆💕ウレシー

今日から私のお仕事の新しいパートナーとなりますよ
施術の時もカードや数秘も
リアルもオンラインも

出掛ける時も
色々な所にも持っていこうっと

浄化が必要な皆様も必要ない皆様も
どうぞサロンにいらして下さいネ♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング
#クリスタルチューナー #音叉
#水晶 #音叉ヒーリング   #音叉セラピー 
#浄化 #浄化グッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?