見出し画像

お家おこもり中の美意識UPに欠かせない!!只今どハマリ中のオススメなユーチューバーさんをご紹介♡

お家おこもり、いかがお過ごしですか?

私は毎日ブログ書いたり、美容や健康についてひたすら調べたりしています。

ご飯作ったり、洗濯したりがもう本当にめんどくさくなってきています笑

そんな私ですが、お家おこもり中でも「綺麗になりたい欲」が全く衰えていません。むしろ、増しているぐらい!!

そんな私の美意識が保てている秘訣は…
美容系ユーチューブにお世話になっているから♡


PCに向かって作業する時や手帳やノートに書き込む作業をする時、またキッチンに立っている時など、なにか作業する時は結構ユーチューブ流しています。

もはや私にとっての作業用BGM!!

無音でするより作業が捗るし、やる気が持続してくれるの♡

耳からはユーチューブの情報が入ってくるわけだから、
気になった内容はメモしたり、時間チェックをして後で見返したりしています。

では、早速私のお気に入り美容系ゆユーチューバーさんをご紹介していきますね。

まずは私が
YouTubeにハマるきっかけとなった方。

石井あみさん♡

画像1


もうね、とにかく明るい気持になれる!!

毎日必ず1動画は観ています。

私は特に朝ご飯の紹介動画が大好き♡

石井あみさんのYouTubeみたのをきっかけに、買い足した食材や調味料もあります。
本当に聞いているだけで明るくてやる気が出てくる内容です!!
ダイエットやメイク、ファッション、ストレッチなど
美活に関する様々な情報が綴られています。

何度見返しても飽きません♡♡
明るい気持ちになるのでぜひ1度見ていただきたいYouTuberさんです!!

お次は、せきねりささん。

画像2

美容情報が満載!!

コスメ情報も、スキンケア対策も、参考になること多いです!!
プチプラも紹介してくださっていることが多いので、すごく有り難い!!
個人的にお顔や声が大好き♡
だからついつい動画に見入っちゃうんだよね笑♡♡

そして、水越みさとさん

画像3

もうね、アイテムの比較が本当に参考になります!!

時間をかけて比較してくださっている情報はすごく貴重。
プチプラ・デパコスの両方を紹介してくださるので、そこも有り難い!!
落ち着いた話し方にも癒されています。


そしてそして、先日放送されたプロフェッショナルを観てからまた一段と大好きになってしまった、

神崎 恵さん♡

画像4

こちらはYouTubeではなく、インスタライブ形式のものを毎日1動画は観ています。
もう繰り返し繰り返し観てる♡

聞いてるだけで、癒されるし、でも美容頑張ろうと思えるし、欲しい物や試したいことが溢れ出てくるし、本も欲しくなってポチっとしやったし。
もう本当に素敵です♡♡


今はだいたいこの5人の方からパワーと情報をいただいています。

美容雑誌もいいけど、こうやった動画から得る情報の方が私は濃いし、実際に使える情報が多くて好き♡

石井 あみ さんの動画は本当に気持ちまで明るくしてくれるし、健康についても取り組む材料を投げかけてくれるから、メイクやスキンケア情報以外の情報も得られるしね!!

動画流しながらの作業、結構オススメなのでぜひTRYしてみて欲しいな♡

皆さまはどなたの動画を観られていますか?

お気に入りがあれば、教えていただけると嬉しいです♡


美意識落とさず、コロナ自粛生活を乗り切っていきましょうね!!


美育ソムリエ* はなだ 美結

画像5

https://twitter.com/Mio_BeautyLabo



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?