見出し画像

フリーランスエンジニア募集案件

束縛された会社の中で働き続ける生活、
この先の人生を考えると不安になりますよね。

会社に依存していると
不景気になった時、固定費を削減すべく
真っ先に切られるのは人件費。

想像してみて下さい。
突然リストラを宣告されたとしたなら・・・

絶望を感じるはず。

もし、ITエンジニアの方で、
将来不安から転職や独立をお考えでしたら
フリーランスエンジニアという働き方があります。

あなたの生活環境にピッタリな
働き方を考えてみませんか?

これまでよりももっと自由に
ゆとりある働き方ができたら幸せな生活が送れます。

フリーランスになることでほとんどの方は今までと比べて
収入が1.5〜2倍になってます。

フリーランス(個人事業主)になって
週3日、週4日出勤、あるいは
完全リモートワークも可能です。

今回ご案内する案件は、
副業ではなく、転職紹介案件になります。

・ITエンジニアと言っても幅広いので、下記を参考にしてください。

システム開発、アプリ開発、PMO、インフラ系、webエンジニア、
デザイナー、ゲーム系、ヘルプデスクなどかなり広く網羅しております。

・決まりやすい経歴の例:
Java, Python, JavaScript, PHP, Ruby, C#, C++, VB.net, VBA, 
iOS (Swift), Android (Kotlin), PM経験者など
※製造業系のハードウェアエンジニアは、
C言語が使いこなせれば対象となります

フリーランスのITエンジニアというと
あなたはどのようなイメージをお持ちですか?

フリーランスエンジニアのよくある勘違い
・収入が不安定なイメージ
・自分で案件を取ってこないといけないと思ってる
だから営業力が必要なんじゃないかと勘違い
・確定申告などの税務が面倒そう

・収入が不安定なイメージ
→フリーランスと言っても、
契約期間があり決めれた金額を毎月もらえるので、
会社員と同じように働きさえすれば収入が下がる心配もありません。
もちろん会社員の時より年収が1.5~2倍に上がる方がほとんどです。

・自分で案件を取ってこないといけないと思ってる
だから営業力が必要なんじゃないかと勘違い
→IT専門の人材紹介会社のコンサルタントが
企業からエンジニアさんが希望する案件を見つけてくるので、
営業をする必要もなければ案件を自分で見つけてくる必要もありません。
コンサルタントが希望に沿ってより良い案件を提案してくれます。

・確定申告などの税務が面倒そう
→ご紹介してる企業さんは確定申告や記帳代行も
無料でサポートしているので、
煩わしい作業や手続きをぜず業務だけに集中できます。

【見込めるメリット】
・収入アップ
・時短勤務(定時退社や週3、4など)
・キャリアアップ
・税務サポート(顧問税理士が無料で付いて青色申告で対応)

【地域】
全国どこの人材でも対応しております。
日本に支店は9拠点あります。

【転職実例】
Aさん(26歳)
労働時間が9:00〜20:00で年収350万の方
→9:00~18:00になり年収600万以上にアップ
Hさん(33歳)
労働時間9:00〜21:00(たまに夜勤あり)で年収550万
→10:00~19:00になり、年収720万にアップ

ご興味ある方は、
友だち追加後
合言葉をどうぞ


合言葉【えんじにあ】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?