見出し画像

お洒落なアルコールスプレー

ウイルスに気をつける生活になってから
店前にほぼ置いてある
手指消毒のスプレー

なんだかもう
手洗い並みに
手指の消毒が身についてしまったので

きっと
この先も私は

移動するたびに
手指消毒のスプレーを
シュッシュし続けるんだろうな〜と

ふと考えました

そうなると使い続けたいのは
やっぱりあのアイテムなので

まだお気に入りアルコールスプレー
決まっていない方は

要チェックしてみてください☆

普通に飽きたら使いたい
お洒落なアルコールスプレー

やっぱり使い続けたいのは
ハーブやアロマでできた
植物由来のスプレー

綺麗にしながらも
いい香りに包まれたい
なんなら保湿もされたい

そんな望みを叶えてくれるのが

ナリン
ハーブオイル33+7 ボディミスト


あの大人気なオイルが入っているので
使用感が気持ち良い◎

ボトルのサイズも
ちょうどいいフィット感なので
バッグに入れやすい◎

ボディミスト
名前がついてるだけあって
ボディマスク髪の毛にも
振りかけられるので

用途が幅広いのも
おすすめなポイント♪

__________________________________________

男性へのプレゼントにも
おすすめ☆

遡ること
10数年前。。。

まだこんなに手指消毒が
メジャーじゃなかった時代のお話ですが

夢の国でデートすることが好きだった私は
必ず
手がピカっとするあらいぐまのジェルを
持参して遊びに行っていました

今でこそ理解されることですが
当時は不思議に思われることも多く

何故持参していたかと言うと

いつでもどこでも
バケツに入ったポップコーンを
頬張っていた

その手

とっても気になっていたからです

当時はこのジェルが
本当に意味を成すのか
半信半疑でしたが

気休めの思いも込めて
塗り塗りしていました

勿論
一緒に行っている彼も同様に(笑)

毎回嫌がらずに
一緒に使っていた彼は
本当にいい彼だったな〜と
素敵な恋の思い出になっていますが

時代は変わって。。。

今では

性別関係なく
必需品となった
アルコールスプレー

勿論
ギフトにも大変喜ばれる
アイテムになりました!
あの頃を考えると素晴らしい出世です☆

ナリンボディミスト
ちょっとしたお礼に♡

渡しやすい金額なのも
嬉しいところ◎


普段使いするアイテムを
植物の力アップグレードするだけで
普段よりも
ほんのりお洒落で優雅な気持ち
高まります☆

良かったら皆様もお試しください◡̈ 

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?