見出し画像

今夜、月明かりの下で静かに過ごしている。

月は今夜も美しく輝いている。夜空に浮かび上がる満月が、青く澄んだ空を照らしている。

その月の模様には、うさぎと蟹が描かれているように見える。うさぎは月の左側に、蟹は左下に添い、月の周りを取り囲んでいる。その姿は、まるで幻想的な絵画のよう…。

私はただただ座って、月の美しさに心を奪われる。この静かな夜には、心が癒される心地がする。

秋の夜は特別な魅力がある。風が心地よく吹き抜け、木々が静かにささやく。秋の夜空には、煌めく星たちが無数に輝いている。

この静寂な夜に思いを馳せる。過ぎ去った日々の思い出や、
未来への期待や不安。全てが一つになり、胸に響いてくる。

月夜の光を浴びながら…

心地よいこの時を。いつまでも続いてほしい。
心の中でも雲に隠れず
ずっと輝き続けてほしいと願ってる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?