見出し画像

一週間のまとめ 5/22-28

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnoteです。

😳 「いつもありがとうございます」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
今年も日曜日は一週間のまとめを発信。
振り返ることで実行を習慣化。

今日のBGM

note、ゼロ秒思考。kindle。
写経。勉強。読書。
どうやら書くことが趣味のようです。
いまさら??

あらゆるところに使える
ポモドーロタイマー

集中力が25分もたない。
そんな事実に気づけます。


📝 一週間のふりかえり

一週間のGood & New

遂にメモ束からの解放

左側。昨年の7月~12月 約980枚
右側今年1月~ 約3700枚
ただのアホじゃないか?
執着のカタまり

1日30枚がキツすぎて
朝起きてすぐ10枚。
これをルーティンにしました。

この記事は手書きだよ。
文章少なめ


今週の記事

月曜日

ついに追いつきました。

火曜日

あなたの思考はどれが得意?

水曜日

ひさしぶりの水曜日の写経

木曜日

2週間で開脚できるのか?
180度はできなかった。でも。。。

金曜日

kindleを書こう。
書けるわけ無いよね。
期限は守れない。
でも、スタートするための告知。
なんせ、頑張れ自分。

土曜日

土曜日は過去のスタエフの文字起こし
人に興味を持とう

かなり編集リライトしました。

日曜日
この記事です
いつもありがとう。

紹介ありがとう 20週

チェーンナーさん

のっかり企画。
座右の銘。のっかります。

chiyoさん

いつも丁寧な紹介ありがとうございます。
なんだか、当たり前のように
続いていますがありがたい話です。
ホントに

みわさん

15年ぶりに楽器を手にとってみました。
どうやって弾くか完全に忘れた。
音楽ってカッコいい。
幸せループ。ありがとうございます。

恵子さん

ありがとうございます。
たくさんのつながり。
ホントにステキです。
幸せループがぐーるぐる。
ありがたい話です。


🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

Twitterはこちら

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#ゼロ

では、またお会いしましょう!

Kindle出版しました

習慣化のコツ


その他のKindleはこちらから

>>これまでの作品集はこちら


この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。