見出し画像

kindle作品紹介

こんにちは。
いつもありがとうございます。
Kindleの作品をこちらに集めました。

ぜひ、見てみてください。
Kindleunlimited 読み放題はこちら

月980円の自己投資

名言と旅に出よう

中国の名言を集めてみました。

習慣化のコツ

心に残る言葉

note企画のKindle版です。

stand FM 文字起こしで
簡単Kindle出版

誰でもできる簡単Kindle出版

summaryFM 令和5年12月にサービス終了しました。そのため出版停止にしました。

弱い自分を変える本

デカ文字本です。
この本は、New Moonさんとスーパーニートさんの本を合わせてご覧ください。

New Moonさん

スーパーニートさんのKindle

Kindleとnoteがコミュニケーションツールになりました。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。