見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう!

ここのところ、
ぜんぜんnoteを書けていない私。

ま、まじでごめんよ~っ!!

こんな状態なのにも関わらず、
大変ありがたいことに、
紹介をしてくれるnoterさんがいたんだ。

なので、今週話題にしてくれた、
noterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

幸せのループとは?
お互いに記事で紹介しあうラブラブな関係のことを指します。

いつもありがとう!

わたしの投稿計画の記事にも触れてくれて、
週休3日制は律儀だって言ってくれたchiyoさん。

優しい言葉がうれしかったよ~っ!!

が!1週間、ガチでサボったあげく、
しれ~っと投稿計画を載せた記事を削除した私。

って!マジでごめんよ~っ!!!
こんなやつですが、これからもよろしくです。

八田(ゼロ)零さん

ゼロさんも、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

思いをそのまま記した言葉を、
嬉しいって受け取ってくれたゼロさん。

優しい人柄が伝わってきたよ~っ!!
ありがとうございます。

これからもゼロさんを応援してます。

恵子さん

恵子さんも、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

私のコメントにも触れてくれて、
温かい言葉をかけてくれる優しさ。

そして、ますますの大人気っぷり!!
温かい人柄に惹かれてみんなが集まるんだね💕

私もそんな1人です。
これからもよろしくね。

Y's supporter/ワイズサポーターさん

Y's supporter/ワイズサポーターさんは、
ゆめのさんの応援のお礼で、
私の記事を紹介してくれたんだ。

Y's supporter/ワイズサポーターさんの応援の姿勢、
めっちゃ尊いなって感じてます。

そんなY's supporter/ワイズサポーターさんを、
いっぱい応援しているね。

ゆめのさん

画家のゆめのさんは、
ワイズサポートプラン会員として、
私のことを紹介してくれたんだ。

ゆめのさんの1ファンとしては、
活躍の様子を知るたびに嬉しくなってるんだ。

これからも、創作活動を、
そしてゆめのさん自身を、
いっぱい応援しているね。

まとめ

今週話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・恵子さん
・Y's supporter/ワイズサポーターさん
・ゆめのさん

話題にしてくれて本当にありがとう。
心から感謝してます。

当たり前が当たり前じゃないから。

この繋がりもすごく貴重だって。
奇跡の積み重ねなんだなって。
いつも感じてます。

出会ってくれて繋がってくれて、
本当にありがとう!!

これからもどうかよろしくです。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


#幸せのループ #ご紹介ありがとう


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡