見出し画像

今週のまとめ 7/18-24 #567ほんまに。

日曜日は、一週間のふりかえり
記事のまとめnoteです。

😳 「いつもありがとうございます」

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。
それでは、いってみよう!

📝 今週のふりかえり

ほんまに妖精吹きとばしていきましょう!
今回のBGM(SHOW-YA FAIRY)

第7波!?もういいよ。
全員、検査。自宅待機。
家族が妖精。一緒に旅に出よう。
自分は元気でも家族が順番にかかると
二週間ぐらい待機になります。

濃厚接触者の定義を見直すとか
期間を短くするとか
できるだけはやくお願いします。
10日いないのはキツい。

ホントにもう飽きた。
ウイルスさん。そろそろ終わりにしませんか?学級閉鎖がスゴイ
そのまま、夏休み突入。
もうなにがなんだか

それでは、よろしくお願いします。


おいっ!?どうなってんだよ

ひまわりもぐったり

三連休の最終日。ひまわりの丘公園に行きました。駐車場も入れないくらい人いっぱい。

暑すぎたのか?雨の影響か?
この天候でひまわりさんもぐったりしてました。詳しいおでかけ話は、明日のnoteに書きます。

アツさにヤラれて
バテてるのかな
※先週の文言そのまま使える。

先週からスタエフを朝7時、夜7時の二回配信にしました。毎日配信は6月20日から1ヶ月経過。たった5分話すだけなのに!
結構、キツい🤣お暇な時に聞いてみてね!
最後に貼ってます。

😳 「この夏も熱く燃えていこう!!」
☺️ 「いつも読んでいただき、本当にありがとうございます!」

それでは、振り返りいってみよう。

7月18日

ペーパーハウスコリア。
面白かったです。トーキョー、ベルリン、デンバー、ナイロビ いい味だしてる。
デンバーが「トーキョー!!」
と叫ぶシーンが好きです。

7月19日

読書感想文攻略!!
夏休み。はやく手をつけたモノ勝ち!
すずらんさんのKindleの紹介です。

こちらは、すずらんさんのスタエフ

読んで聞くと3D(立体的)にわかります。

ゼロ秒思考マガジンリニューアル
どんどんメモ書きしていきます。

7月20日

😳 「ペン習字3ヶ月経ったのかな」
😑 「上達してないしてない。言うてるけどしてきたね。」
😗 「ちょっと変わった実感あるね」

7月21日

「トレーニングはどう?」
「いや、暑すぎてサボりぎみ」

7月22日

爆速仕事術。仕事のスピードをあげるためにやることはたった1つ。zeroメソッド公開!

7月23日

ドラッカーの組織づくり
上司の役割。指摘より引き出す。
たぶん、そういうこと。

7月24日
コレ、いま読んでるコレ
いつもありがとう。

📻 今日のスタエフ

朝7時配信

夜7時配信

スタエフは、毎朝7:00と毎晩19:00更新

朝は習慣化のコツを1日ひとつ
夜は雑談をひとつ話しています。
中身はnoteとは、また、別の話。
ぜひ、会いに来てね。

📝 あなたの記事が話題です

Miwaさん

Miwaさん
幸せループありがとうございます。
noteをはじめた時期がほぼ同じだったのです。はじめてからずっと毎日更新されてます。スゴい。

こちらの記事。オンライントレーニングを受けた話を書かれてます。
学び続ける姿勢。見習いたいです。
これからもよろしくお願いします。

📝 chiyoさん

毎週ありがとうございます。
励みになります。

chiyoさんいつもありがとうございます。
誕生日をとりあげられています。あの人の誕生日いつだったかな?優しさが見えるchiyoさんのnote。そんな記事一度書いてみたい。

最近、習慣化のコツをテーマにしています。こうやって話題にしてもらえるchiyoさんの存在、仲間がいることが続けられる理由です。
ホントにありがたいです。

きしゃこく先生

しゃかせん。きしゃこく先生
今回は、爆速仕事術をとりあげていただきました。いや、あれ。ネタ記事🤣
ありがとうございます!

すずらんさん

火曜日の読書感想文はもう怖くない。
なんと!?その記事を著者のすずらんさんにnoteで取り上げていただきました。

読んだ瞬間、涙でた。
😭「書いてよかった!!」
この感覚こそが、文章を好きになる感動。
なるほどね。そういうことなのね。
これこそが実践。感謝感激です。

📝 以前の記事をピックアップ

🤔 「以前の記事を紹介!」
オススメnoteなど、新しいモノに集中しがち
なので、以前のモノを週にひとつ紹介。

先週に引き続きとあるルール発動
ヨシッ!キミに決めた☺️
(モンスターボールの絵文字がほしい)

満田佳佑さんの継続しか勝たん。です。
ホントにそうおもう。このnoteだってそうかもしれない。noteをはじめた時期も同じくらいみっつーさんが1ヶ月先輩。
(最初の緊急事態宣言の時期ですね)
そこからずっと続けられています。

始める人100人に1人
続ける人さらにそこから100人に1人
10000人に1人。そんな人に私もなりたい。

☺️ 「マーケティングや起業の話」
ぜひ、読んでみてください。

読んでくれるあなたへ
いつもありがとう。
つづける意味があります。

🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#宇宙駆けるよだか
#ペーパーハウスコリア
#読書感想文攻略
#読書感想文
#習慣化のコツ


🤨 「ちょっと待った!!」

お気楽にはじめたまとめ記事。
一週間の記事まとめるだけだから
めっちゃ楽チンじゃね!!

そんな感じで書いてみた。
いまや、一番時間がかかってます。
ここまで、二時間半。

日記にしては長すぎる。
読む側もキツいと思うの。
もう少し簡素化します。
読みやすく文字量減らそう。

では、またお会いしましょう!
習慣化のコツ。ゼロでした。
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。