見出し画像

1銘柄ストップ高✨✨1銘柄一時ストップ高✨故に大幅利益

【今日のトピックス①】

★ストップ高銘柄★

・2345 クシム

画像1

急騰後急落銘柄として推奨!!

消して考え方として難しくはありません。

購入方法

・急騰後急落銘柄一覧

・エンベロープ2度目の接地

今年、18回目のストップ高となりました。


☆一時ストップ高☆

・4882 ペルセウス

画像2

前回も2度ストップ高を経験させていただきました。

そして

一時的ではありますが、本日もストップ高になりました!

・急騰後急落銘柄一覧

・エンベロープ接地銘柄

・上昇トレンドの押し目

この2銘柄だけで、利益率は40%を超えました!

このブログでお伝えしている通り

絞り、定義、統計を繰り返すとクシムもペルセウスも似たような特徴があることに気が付くと思います!

個別銘柄の説明はチャットワークでもしておりますので

気になる方は是非、遊びに来てください( ̄▽ ̄)

【今日のトピックス②】

みなさん、今日は結構いい一日です!

なんと

3指標の下降トレンドが解消しました!

下記の経済指標でもお伝えするのですが本当に今回は長かったのです。

そしてもう一つ、久々なことが起きましたよ!

空売り比率 40% を下回りました✨✨

いつ以来かといいますと 1月12日 以来 48日ぶりとなります。

それまでずっと40%を超えておりました!!

結構、いいことずくめの展開だったと思います(`・ω・´)

【経済指標】

今日の日経平均は 396円高 となっております!

5日連続の値上がりで大幅高となりましたね!

しかし

短期間にあがりすぎなので

近々、調整が入ることは頭の片隅に入れておきましょう!

多くの指標で

下降トレンド継続驀進中ですよ!!といいつつ終わりました!!

スクリーンショット (3943)

日経平均  ☛  44日  大体2か月!  ☆下降トレンド解消☆

(過去平均 15日 すでに29日超過)

スクリーンショット (3946)

トピックス ☛  17日   ☆下降トレンド解消☆

(過去平均 14日)

スクリーンショット (3944)

マザーズ  ☛  10日  ★再突入しました!!★

(過去平均 21日)

スクリーンショット (3945)

ジャスダック☛  38日  ☆下降トレンド解消☆

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)

トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!

投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!

ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!

【業種】

上昇トレンド 14業種(±5業種)

下降トレンド   8業種(-4業種)

今回の急騰で

下降トレンドと上昇トレンドの個数に変化がありました!

上昇トレンドが多くなるのは嬉しいですね!

【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

大きな利益となりました!!

4月の目標利益まで達成してしまいました( ̄▽ ̄)

[買い(チャットワーク内推奨銘柄)]

・5021 コスモエHD     上昇トレンドの押し目銘柄で急騰中!

画像7

・5702 大紀アルミニウ  ダブルボトム銘柄で何度も利益に!!

画像8

・8306 三菱UFJ      銀行業上昇トレンドに伴い急騰!!

画像9

チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!

youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube

ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!

ホームページをご覧ください!!


#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?