見出し画像

[推奨銘柄]20日で20%以上値を上げた銘柄ランキング①

137位  [9270 バリューエンス]


上昇率  20.53% (20日で)
9270 バリューエンスホールディングス  上昇トレンドの押し目で買うと好決算の恩恵を受けやすいのは

統計上確かなことです(`・ω・´) 皆さんは決算を恐れてませんか? 恐れとは不安からです!解消しよう - YouTube

上昇トレンドの押し目として推奨し
無事上昇しました!

月足の底がしっかりとダブルボトムになっていることがポイントですね!



推奨時チャート


現在チャート






134位  [7071    アンビスホールディングス]


上昇率  20.67% (20日で)

上昇トレンドの押し目として推奨し
一時大幅下落したものを統計上71%が40日以内に1度は株価が購入時より
超すというデータがあるので保持できます!

週足がしっかりとエンベロープ下線接地時に推奨しております。



推奨時チャート


現在チャート





121位  [3993    PKSHA Technology]


上昇率  21.54% (20日で)

ダブルボトムとして推奨!
週足月足ともにダブルボトムでしたので何度も何度もおいしいですね!



推奨時チャート


現在チャート





113位  [3288 ウェッジホールディングス]


上昇率  21.77% (20日で)
2388 ウェッジホールディングス 昨日、たった1日で50%上昇 & ストップ高 & 東証NO1の上昇率✨✨ 

全てのランキング1位になっております✨✨ でも簡単に取引ができる銘柄です。 - YouTube

急騰後急落銘柄、上昇トレンドで2度、計3度推奨し
今週最も報告をいただけた銘柄でした!!

1日で50%上げる銘柄はほとんどありませんので素晴らしいと思います(笑)




推奨時チャート


現在チャート




105位  [4485 Jタワー]


上昇率  22.52% (20日で)
4485 Jタワー  ボリンジャーバンドの使い方ひとつで大きな利益と無駄な損切りを防ぐことはできます! 

Technical指標はなめては活きません(`・ω・´) - YouTube



月足で見てもエンベロープ下線接地し

多角的な考察でも多く上昇する可能性を感じました!




推奨時チャート


現在チャート






103位  [9104 商船三井]


上昇率  22.81% (20日で)
9104 商船三井  川崎汽船と超強力攻撃陣で利益は圧倒的になりました✨✨ 

海運業は非常に底堅く、近年で最も勢いのある業種であることは待ちがありません!引き続き注目です! - YouTube

ダブルボトムとして推奨
日足、週足ともにダブルボトムとしても材料があります。

多角的に材料がある方がいいですね!



推奨時チャート







96位  [6554  エスユーエス]


上昇率  23.79%


6554 エスユーエス  違和感が凄い!違和感を感じられるようになると非常につよい!! 皆さん、どうですか? 違和感を感じられるぐらいチャートを見ていきましょう✨✨チャットワークのIDはこちらチャットワークID:268n8wnc2o80g様々な統計や有料で株価診断など4年で500%以上の資産を増やしたみんなで稼ごうが利用するシステムをお利用いただけます!投資で資産を増やしたい方は是非!インスタグラム始めました!minnade_kase_goフォロワーさん500人突破しました...

www.youtube.com



こちらは
日足のダブルボトムと
週足のダブルボトムプ+エンベロープ下線接地

多角的視点において
上がる条件は多ければ多いほうがいいのです!



推奨時チャート


現在チャート






92位  [8508  Jトラスト]


上昇率  24.08%

Jトラスト推奨した時の銘柄たちはめちゃくちゃ凄い!
と自負しております(`・ω・´)!

この日だけで、めちゃくちゃ収益になっております。


推奨時チャート


現在チャート





89位  [6255  エヌピーシー]


上昇率  24.54%
6255 エヌピーシー 太陽光発電事業は好調!自然エネルギーに転換して地球を応援しましょう✨✨ 

何よりもダブルボトムは非常に分かりやすい!投資は応援したい会社に!!! - YouTube

ダブルボトムとして推奨し
ずっとずっと2~3か月上がってます。

この日の推奨は夢真も、三菱も上がっており非常に良い感じですね。



現在チャート


現在チャート




第二段は夜にお届けしたいと思います✨✨


これらの銘柄は

:急騰後急落銘柄

:上昇トレンドの押し目

:ダブルボトム


の3つの取引手法しかありません!

それに付加価値をどう与えるかが大切です。



みなさん、取引に定義がありますか?


作らないと成長がないと思いますので

定義を作ってくださいませ!!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?