見出し画像

東証1番の上昇銘柄を昨日推奨!ストップ高3回分の価値✨

【今日のトピックス①】

今日は今年1番利益につながりました!!

それをけん引したのが東証全体で1番上昇した

・3350 RED  上昇率 42.85%

一時、上昇率は60%を超えました!

経った1日でです!

過去、イソライト工業で記録した上昇率を大幅に更新し

セダンタイプの車が買えるぐらいの利益になりました!!

何より低位株なので、めちゃくちゃ夢が詰まっとります。

買い方は

ペルセウスやリアルワールドなどと同じ買い方です。

テーマを絞り、定義をたて、統計を取るとこのような銘柄に

頻繁に合うことができると思います!!


【今日のトピックス②】

スクリーンショット (3762)

チャットワークの方で推奨をするのです!!!!

昨日も80%当てましたが

今日の予想も相当いい結果になりました!!

買い推奨 4銘柄(終値/始値の結果)

スクリーンショット (3763)

・3350 RED  上昇率 42.85%

・2501 サッポロ 上昇率   1.11%

・6619 Wスコー 上昇率  -2.64%

・6778 アルチザ 上昇率   4.41%


売り推奨 2銘柄(終値/始値の結果)

スクリーンショット (3764)

・3727 APLI 下落率   6.17%

・9517 イーレッ 下落率  -1.17%

買い推奨 + 売り推奨 = 利益率 50.73%

結構

良い銘柄を皆様にお届けできたと思います!!

ほぼほぼ何を買っても利益にできたのではないのかなと思います!!

明日以降も

お届けできるように頑張ります!!

【経済指標】

今日の日経平均は 972円高 となっております!

もちろん

今年一番の値上がりになっております!!

ただ、足元を見ると喜んでばかりいられません。

多くの指標で

下降トレンド継続驀進中ですよ!!

スクリーンショット (3755)

日経平均  ☛  38日  大体1か月半!

(過去平均 15日 すでに23日超過)

スクリーンショット (3755)

トピックス ☛  11日  

(過去平均 14日)

スクリーンショット (3756)

マザーズ  ☛  3日  ★再突入しました!!★

(過去平均 21日)

スクリーンショット (3757)

ジャスダック☛  32日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)

トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!

投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!

ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!

【業種】

上昇トレンド   5業種(-2業種)

下降トレンド 15業種(±2業種)

下降トレンドが多くなってきました。

明らかに

好調な業種と不調な業種の差が出てきましたね!

それを知るだけで、大きな利益となることでしょう✨✨

またトレンドの入りたては大切です。

輸送用機器などの下落も下降トレンドの初めに

仕込めていたらかなり大きな利益になったでしょう!!

トピックスにも載せたように

非常に業種トレンドは重要です!!


【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】

今年1番の利益になりました!!!

【買い】

・3350  RED              東証で1番の上昇!ストップ高3回分上昇!

画像8

・3064  モノタロウ  推奨後最高値を更新!!

画像9

・4293  セプテーニ  推奨後最高値を更新!!

画像10

・9268  オプティマ  推奨後最高値を更新!!

画像11

 


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!

自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!

好機を見極められるように日々研究しております!

一緒に頑張りましょう!!!

youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube

ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego

いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております

自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!

ホームページをご覧ください!!

#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?